
本日受けとれました! 梱包も丁寧で、傷みなどなく届きました。 細部までしっかり作られているので、長く愛用できそうです。 少しずついろいろ揃えて、季節や広さ、商品の種類によって使い分けできたらいいなと考えております。 素敵な商品をありがとうございました(*´ω`*)
この度はご購入頂きまして有難うございました♡ お届けに際してお気を揉まれた事かと存じます お手数お掛け申し訳ございませんでした💦 無事にお届けする事が出来て胸を撫で下ろしておりますε-(´∀`;) お手元でお使い頂ける事本当に光栄でございます!!! 是非ぜひ何処に行くにもお供させて下さいませ✨ こちらこそ素敵なお取引をさせて頂きました♡ またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます*˙︶˙*)ノ"
本日無事に届きました。 とても可愛くて素敵です。 迅速に丁寧に応対、 送付してくださって感謝です。 自分の作品をディスプレイするのが楽しみです。 ありがとうございました😊
この度はご購入頂き有難うございました(ó㉨ò)ノ 誠実なお人柄が伺える丁寧なメッセージに癒されまくりなお取引をさせて頂きました♡ 無事にお手元にお届け出来て本当に良かったです! 至らない点が多々有ったかと存じますが次にお声がけ頂ける時まで技術を磨いてお待ちしておりますのでお気軽にお声がけ頂ければと思っております この度は本当に有難うございましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
到着のご連絡並びに高評価のレビューを賜り感謝感激です。゚+.( °∀°)゚+.゚ 無事にお届け出来て本当に良かったです!!! 何かと気が利かない点が有ったかと存じますがまたお声がけ頂けるまでスキルアップに務めさせていただきますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます この度はお取引頂きまして本当に有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
いつもお世話になっております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事にお手元にお届け出来て胸を撫で下ろしている次第です✨ お忙しい中高評価及びレビューのご投稿もお手数お掛け致しまして申し訳ございませんでした💦 またのご縁が御座いましたら秒で馳せ参じますのでお気軽にお声がけくださいませ!! この度も本当に有難うございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*
12日にあったクリマに出展した際、4つの什器全てお揃いにしてディスプレイさせていただきました*˙︶˙*)ノ" ディスプレイしてる時もワクワクする素敵な什器で、これからも重宝させて頂きたいと思います🥺💕 今回は白で統一しましたが、違う色も素敵だなと思ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ イベントに間に合うように早めに送ってくださって本当に嬉しかったです🥰 ありがとうございました♪
イベント参加お疲れ様でした~⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆* 素敵なひと時をお供する事が出来て本当に光栄でした♡ 作品様に彩りを添えるお手伝いが出来ました事感謝感激です🌈✨ 優しいお人柄が溢れ出すホッコリしたメッセージに癒されまくりな素晴らしいお取引でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 至らない点ばかりでご面倒をお掛け致しました! 次にお声がけ頂ける時までスキルアップに務めさせていただきますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます( ´艸`)
この度はご購入頂きまして有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" 私の説明不足でご面倒をお掛けしました事お詫び申し上げる所存でございます(;´Д`)💦 再度お声がけ頂けて本当に嬉しかったです!!!! ご丁寧なメッセージも感謝感激で御座います♡ 気が利かない点が多々有ったかと思いますが引き続き宜しくお付き合い頂ければ幸いでございますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
本日無事に受け取りました。 アンティーク調のデザインが素敵だし、作りもしっかりしていて安心です! 納期も調整してくださりありがとうございました(*´﹀`*)
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" お声がけ頂き本当に嬉しかったです!!! 頂いた御恩に報いる働きが出来ましたでしょうか|*´゚Д゚)ドキドキ せっかち者ゆえ至らない点ばかりでご面倒をおかけしたかと存じますが引き続きお付き合いくださいますよう心よりお願い申し上げますね💕
無事に届きました!こちらの希望を快く引き受けて下さり希望の日時よりさらに素早く対応して届けて頂けてとても嬉しかったです! 他の作品も揃えたいなと思えるほど、作品のクオリティも予想通りとても素晴らしく心を込めて作られてるのと購入前後のやり取り等で作家さんの人柄の良さが伝わってきました! 是非ともリピートさせて頂きたいと思います!
納期につきましてご丁寧にお尋ね下さいまして助かりました♡作品様達のレイアウト等で熟考されるお時間がご入用と思いまして気持ちが前のめりでご面倒をお掛けしました(੭ˊᵕˋ)੭" 次にお声がけ頂ける時までスキルアップに務めさせていただきますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます お使い頂けるひと時が素敵な1日で有りますよう願っております!このは本当に有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度は大変お世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 無事お届けする事が出来て胸を撫で下ろしている次第です 数有る中より頂いたご縁に感謝感激でございます またの機会が御座いましたら誠心誠意お応えする所存でございますのでお気軽にお声がけくださいませ お買い上げ下さいまして有難うございました(*ˊᵕˋ*)
ディスプレイステージ ロング ティファニーブルー
素敵な作品届きました♪ また、リピさせて頂きます。 ありがとうございました(o^^o)