
早急に届けていただきましてありがとうございました。アクセサリー販売の展示に使用させていただいております。他作家さん、お客様から非常に好評で可愛いのでどこで買ったか聞かれています。そしてお伝えしています^_^
この度はご購入頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" ご愛顧頂き感謝感激です♡♡ 高評価のレビューも賜ったのにも関わらず他の作家様にもご紹介頂き本当に嬉しすぎて嬉しすぎて鼻血が出そうです(笑) 粗忽者ゆえ何かと粗相があったかと存じますが今後もお付き合い頂ければ幸いでございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事にお手元にお届け出来て良かったですε-(´∀`;)ホッ ブラックのお品物は個人的に推し色なのでオーダー頂戴して本当に嬉しくてテンション⤴︎⤴で作業出来ました♡ お手元で様々なイベントにお供出来る事光栄です❣️ またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます(੭ˊᵕˋ)੭"
購入させて頂いて納品までの期日も短い中 丁寧に対応して頂き品物もすごく素敵で 届いて直ぐにアクセサリーを並べてみたのですが F-Factory様の什器のお陰でアクセサリーの ディスプレイもすごく素敵な物になりました⸝⸝⸝♡ この度は本当にありがとうございました♡
無事に任務完了しましてホッとしております♡ お役に立てる日を夢想しながら楽しい制作期間を過ごさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و 誠実なお人柄が伺える優しいメッセージに心踊りまくりです!高評価のレビューまで頂きもはや夢心地で御座います!!本当に有難うございました!!! またの期間が御座いましたら即対応致します♡ ひと声頂ければ秒で馳せ参じますので引き続き宜しくお願い申し上げますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
この度はお取引頂き有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭" ホワイトは3度塗りで他のお色よりも手間がかかっているのでお褒め下さり本当に嬉しかったです♡ 軽い作りですので是非とも色々な所へおともさせてくださいね(ó㉨ò)ノ またの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます(*´꒳`*)
とても素敵な作品です! 丁寧に梱包してあり、1つ1つ細かいところまで気を遣っていただいてるのが伝わってきました。 今後のイベントで使用するのが楽しみです✨ ありがとうございました!
ご購入頂きまして本当に有難うございました(*´꒳`*) 毎回頂戴するメッセージにゆるっと桜餅様のお心遣いを感じる素敵なお取引でした♡ 年末年始のお忙しい中にも関わらず優しいコメント頂戴しましてほっこりと心温まる制作でした✨ またの御縁が御座いましたら秒で駆けつけますのでお気軽にお声がけくださいますようお願い申し上げます٩(ˊᗜˋ*)و
この度はご購入頂き有難うございました(ó㉨ò)ノ 年明けのお忙しい中荷受けのご足労頂いた事お詫び申し上げる次第です💦 無事にお届け出来てホッとしております♡♡♡ 粗忽ものゆえにご面倒をおかけしたかと存じますが引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます この度は本当に有難うございましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
この度はご購入頂き有難うございました(*ᴗˬᴗ) お忙しい折にも関わらず高評価並びにレビューのご投稿を頂戴しまして本当に嬉しい限りです💖✨ 至らない点が有ったかと存じますがまたの御縁がございましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので今後ともよろしくお願いします(ó㉨ò)ノ♡
この度はご購入頂き本当に有難うございました(*´꒳`*) 粗忽ものゆえ何かと粗相が有った事かと存じます 忙しないお取引で呆れられて無いと良いのですが…💦 またの御縁がございましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
無事にお届け出来ました~✧ \( °∀° )/ ✧ お写真添付📸のご丁寧なレビュー頂戴しまして本当に本~当に嬉しいですよ~!!!! 私個人的にブラックが推し色なので素敵な方々の元にお送り出来た事での達成感で胸がいっぱいでございます✨ 気が利かず至らない点が有ったかと存じますがまたの御縁がございましたらお気軽にお声がけ頂ければ幸いでございます♡ この度はお取引頂きまして本当に有難うございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
アクセサリー雑貨スタンド ワイド ブラック
こちらの無理なお願いにも快く対応していただき、本当に感謝しております。 メッセージのやり取りにも作家様の素敵なお人柄が感じ取れ、とても気持ちの良いお取引となりました。 ぜひまた宜しくお願い致します。