
この度はお取引頂き有難う御座いました(੭ˊᵕˋ)੭" 無事にお手元にお届けする事が出来て本当に良かったです ご希望に添える作品となったのかドキドキですが素晴らしい作品さま達に彩りを添える事を嬉しく思っております♡ 何かと気が利かない点が有ったかと存じますがまたの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ(*´︶`*)♥️
予定よりも早く届きました! いつも丁寧な対応でしかも早い!! 前回の什器が使いやすく、今回違うタイプの什器をお願いしました。 アレンジの追加も快く引き受けて下さり感動です!! また機会があれば利用したいと思います! ありがとうございました!!
お世話になっております( *´艸`) いつも優しいお声がけ頂きましておかげさまでやる気MAXです♡今回も無事にお手元にお届け出来て良かったと胸を撫で下ろしておりますョ!! アレンジの件は図解された的確なご指示を頂いたので大変わかり易かったですよー♡本当に有難う御座いました! 今後もスキルアップに努めてまいりますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ(ó㉨ò)ノ
本日無事に受け取りました。 とても可愛いくて素敵で嬉しいです。 イベントで使うのが楽しみです。 私の作品も映えますかね~ :ういんく: ありがとうございました。
こんばんは(ó㉨ò)ノ 無事にお届けする所が出来て本当に良かったです! 到着のお知らせも大変お手数お掛け致しました♡レビューのご投稿も嬉しくて舞い上がっております❣️ お手元でイベントのお供が出来る事大変光栄の極みで御座います!!どこまでもお供させて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ またの御縁が御座いましたら誠心誠意お応えさせて頂きますので引き続き宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

無事届きました☆とても素敵で大満足です(*^^*)ご対応も丁寧で、予定よりも早く届けてくださり、ありがとうございました。
無事にお届けする事が出来てホッと一息です♡ こちらこそ優しいお人柄が伺える素敵なお取引になりました事感謝申し上げる次第で御座います(ó㉨ò)ノ またのご縁が御座いますまでスキルアップに務めさせていただきますのでお気軽にお声がけ頂ければ幸いです この度は本当に有難う御座いましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
前回購入させていただいた什器がとても良かったので2回目の購入です。 実際に実物を手に取ってみると、今回もとても素敵な什器達でした!使用する日がとても楽しみです。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
この度も大変お世話になりました(*´꒳`*) 再度お声がけ頂き本当に嬉しくて嬉しくて心が震えました!!お陰様でテンション上がりまくりで非常に楽しい制作期間を過ごす事が出来ましたよ~♡ また世間が慌ただしくなって来ておりますがどうぞご自愛くださいませ!! この度も本当に有難う御座いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事に届きました!イニシャルキーホルダーにピッタリのサイズ感!思った以上に素敵な什器です。ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入頂き有難うございました(*´꒳`*) ご使用の画像のご投稿も頂き本当に本当に嬉しくて思わずニヤニヤです(笑) ラブリーなハート型のカニカンと元気が出る鮮やかなイエローとホワイトの什器のマリアージュにあー、素敵な方の元に無事お届け出来た達成感に酔いしれております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 何かと至らない点が有ったかと思いますがまたのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
\( 'ω')/ウオアアアアアア!! 無事にお届けする事が出来て本当に良かったです!! 高評価のレビューを頂戴しましてワタシのテンションもめちゃくちゃ上がっております♡ 粗忽者ゆえ何かと粗相が有ったかと存じますが日々精進に務めさせていただきますので今後もお付き合い頂ければ幸いでございます この度は本当に有難うございましたʕ •ɷ•ʔฅ ❤
この度はお世話になりました。 レビューが遅くなり申し訳ございません。 迅速で丁寧な配送ありがとうございました。 写真より実物の方が素敵な仕上がりで、 使い勝手も良さそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m また、機会がございましたら よろしくお願いいたします。
お手元に無事お届けする事が出来て最高にハッピーで御座います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 誠実なお人柄の伺えるとても丁寧なメッセージを頂戴しただけでも嬉しくて舞い上がって居る所ですのにレビューまで賜りスッカリ有頂天です!!! またのご縁が御座いましたらハイテンションでお作りさせて頂きますのでお気軽にお声がけ下されば幸いです♡ この度は本当に有難うございました٩(*´∀︎`*)۶
レビューが遅くなりましたが 思っていた以上に早い発送でした! そした物は完璧!! 収納に困っていたので助かりました☆ そのまま展示もできるので良き!! 今回はありがとうございました!
この度はお取引頂き有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 始終妙なテンションで制作したらあっという間に仕上げる事が出来て自分でも驚いております(笑) 落ち着きがないせわしいお取引でご面倒をおかけした事改めてお詫び申し上げる次第です またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
ディスプレイステージ ショート ウォルナット
お品物、画像で見たとおり とっても素敵でした〜💖 発送も早く、梱包も丁寧でした✨ さっそく飾ってみてニヤニヤしてます🥰 イベントが待ち遠しいです😍 ありがとうございました💖