
届きました♡♡ 一から作っているのに早い発送、とても丁寧かつ 優しいお人柄だと伝わるメッセージのやり取り、 作品も綺麗で想像以上に可愛い出来でした✨ 見つけれて良かったです!この作品のおかけで 私のアクセサリーも輝いて見えるので、 本当に感謝致しております。。嬉 何といっても軽くて丈夫な作品でした✨ ありがとうございました✨❤️
この度は大変お世話になりました(*´艸`) 無事にお手元にお届け出来て本当に良かったです! 備考欄で頂いたメッセージに嬉しくなって常にテンション⤴︎⤴で笑顔での制作となりましたよ~(*´ω`*) せっかち者ゆえ落ち着きの無いお取引でご迷惑をお掛けしたかと存じますが今後も宜しくお付き合い下さいませ❤
いつも大変お世話になっております(*´ω`*) 無事にお届けする事が出来て今宵は宴とばかりに浮き足立っておりますよ~✨ 例の件ですが少しでも良い内容にてお届け出来るように今から色々と検討致しますねᕙ( ˙-˙ )ᕗ いつも気持ちの良いお取引をさせて頂き本当に有難う御座いますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

本日無事に届きました! 通常の納期より早く発送してくださり本当に感謝しています! また、商品も思った以上に素敵でとっても嬉しかったです❤ これからイベントでどんどん使っていきたいと思います! 今回はありがとうございました❤
この度は数有る中よりお選びくださいまして有難うございました(੭ˊᵕˋ)੭"お届けしたい気持ちが先走ってしまいご面倒をお掛けしたかと存じますが無事に期日までお届け出来て心よりホッとしております💖✨ ピンクタイプの制作は久しぶりでしたので春を先取りで本当に楽しい制作となりました事感謝しか御座いません! またのご縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ(*´ω`*)
作品が到着しました!ご送付ありがとうございます。 ホワイトの塗りもとても丁寧で、軽くて持ち運びもしやすそうで大満足です(*´ω`*) 梱包もしっかりされていて、傷もなく届きました。 細々とした要望にもご対応いただき、ありがとうございました。大事に使いたいと思います🌟 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度は数有る中よりお選び頂きまして本当に嬉しく思っております(੭ˊᵕˋ)੭"女性のお手を煩わせる事無く軽く扱いやすさを重視してご用意しておりますので「思いが伝わりました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧」と感無量で御座います!!!包材のご処分等ご足労をお掛けして申し訳御座いませんでした またのお声がけ頂ける機会を夢見てスキルを磨いてお待ちしておりますので引き続きお付き合いくださいますようお願い申し上げます❤ この度は本当に有難う御座いましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
いつも大変、大~変お世話になっております(*´艸`)♡ 無事にお届け出来まして今晩は祝杯をあげる予定です(笑) お届けした什器がイベントで彩りを添える事を光栄にしつつ次回のお取引まで気合いを貯めながら日々を過ごしたいと存じます(ง •̀ω•́)ง この度も本当に有難う御座いました💖✨
無事に本日受け取らせて頂きました!たくさん相談させて頂き、勝手なお願いもしたのですが、とっても丁寧で物腰柔らかで快く親切に対応して頂きました♡!!商品もとってもしっかりしていて、求めていたサイズ感と雰囲気でこれから大活躍してくれそうです、また是非よろしくお願いいたします♡
無事にお届けする事が出来て本当に良かったです! 今夜は宴じゃ!宴じゃー!とばかりにテンション高くパーリナイで過ごしたいと思っております((* ॑꒳ ॑* )) 今回のお取引をキッカケに自分自身モノづくりに向き合う良い経験をさせて頂き感謝しか御座いません!!!! メッセージのやり取りでも思い遣りの溢れるお言葉を頂戴しましてモチベーションが鰻登りです💖✨ 今後も末永く宜しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
この度は大変気持ちの良いお取引をさせて頂きました事感謝感激です!!!当方の密かな推しカラーで有りますブラックのお品物を制作させて頂き大変ウキウキな制作時間を過ごす事が出来ました😊✨💕 素敵なメッセージも頂戴しただけでも嬉しいのに高評価のレビューまで頂けて今日の夜は寝れそうに御座いません(笑) またの御縁が御座いますまでスキルを磨いてお待ちしておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
清潔感あるホワイト塗装にコーナーの飾りがとても素敵なお品だと思い購入させていただきました✨実物もとっても素敵で、思った以上に軽くて持ち運びもしやすいです♡ 終始丁寧なご対応で、梱包も丁寧にしていただいていて安心してお買い物ができました✨ありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はお取引頂き本当に有難う御座いました♡ 優しいお人柄が伝わるご丁寧なメッセージと共に嬉しいレビューを賜わり飛び上がる程テンションが上がっております!!!! 素敵な方の元にお届けする事が出来て感無量ですよー✨ 至らない点ばかりですが次にお声がけ頂けるまでスキルを磨いてお待ちしておりますので引き続き宜しくお付き合い下さいませ(ó㉨ò)ノ
とても素敵な作品が届きました。 軽くてしっかりしていて使いやすそうです✨ コロナ禍が落ち着いたら、こちらをイベントへ持って行きたいと思います。 この度はありがとうございました😊
この度はお取引頂き有難う御座いました(੭ˊᵕˋ)੭" ご丁寧なメッセージを頂戴しただけでも嬉しいのに高評価のレビューを頂き本当に嬉しいです!!舞い上がって粗相があったら申し訳ごさいません💦 コロナ禍でままならない日々が続いておりますがイベントでお供出来る事を楽しみにしております♡ またの御縁が御座いましたら精一杯務めさせていただきますので引き続き宜しくお願い申し上げます(*´ω`*)
トランク什器両面ネックレスタイプホワイト
こちらの商品も綺麗な仕上がりで、 とても満足です(*´꒳`*) 早くこの商品にアクセサリーを飾り、 イベントに行きたいくらいです♡♡ 何といっても見た目が可愛い✨ そして、軽くて持ち運びが楽です♪♪ 全部で3点購入させて頂きましたが、3点合わせて 持ってみても軽く、イベントに向いてます✨ 重すぎると何回も多複して運ばないといけないので とても助かります✨見た目は高級感があります! 本当にありがとうございました❤️