
すぐに発送くださりありがとうございました。 とても丁寧で可愛いナフキンでした。娘も喜んでいます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😆娘さんも気に入っていただけたようで、嬉しいです。楽しいランチタイムになりますように🌸🌸🌸
今日届きました。ステキなメッセージも同封してあり嬉しかったです。 淡いブルー系のグラデーションカラーがとても美しいです。そしてキラキラした銀色のビーズの縁取りもいいアクセントになっています。 これからの季節にピッタリのブローチです(*^^*) またステキな作品を見に寄らせていただきますね。
レビューありがとうございます😊このブローチの素敵なところを見つけていただいてとても嬉しいです。ブローチにも縁というのは、あるのかも知れませんね😆よい所にお嫁に出した気分です。また機会がございましたら、ふらりとギャラリーにお立ち寄りください🌸
連絡が遅くなり、申し訳ありません。 ランチョンマットが届きました。娘はしばらく手に取り、ギュッと抱きしめていましたよ。うれしかったようです。 縫製もしっかりで長く使えそうです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊娘さんも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。かわいらしい様子を想像して、幸せな気分です。こちらこそ、ありがとうございました🌸🌸🌸
イメージ通りの商品が届き大満足です!★ 丁寧に一言メッセージもありがとうございます( * ॑꒳ ॑* ) 大切に使わせて頂きます♡
レビューありがとうございます😊気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。また、機会がございまさしたら、よろしくお願いします😳
無事に届きました。 とてもかわいいです。 ハートも大好きですし、チョコレートコスモスも本当にチョコレートの香りがして大好きです。 大切に使いますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊チョコレートコスモスは不思議な花ですよね。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いします😳
本日届きました! 丁寧な対応、綺麗な縫製でありがとうございました‼︎ 娘も可愛いと喜んでます(^^)お花の折紙も喜んでました!
レビューありがとうございます :笑顔:。娘さんも気に入っていただけたようでほっとしています。折り紙も気に留めていただいて嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても可愛いランチョンマットありがとうございました。とても暖かい心遣い、一言が嬉しかったです。 丁寧に作られた可愛いマットを娘が手に取ると大好きなお花のピンク柄で更に喜んで、「これ使っていい?」と待ちきれない状態でした。 また機会ががありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊お子様も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。楽しいランチタイムになりますように。入園までどきどきですね。こちらこそ、また機会がございまさしたらよろしくお願いいたします。
無事に手元に届きました(^^)手書きのメッセージもありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます☆
レビューありがとうございます😊楽しいランチタイムになりますように。また機会がございまさしたら、よろしくお願いします。
レビューが大変遅くなってしまいすみません。 毎日、幼稚園のお弁当用に使わせて頂いています。丁寧な作りで、頻繁に洗濯していますが全く問題なく使えています。 これからも大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :笑顔: 毎日のお弁当大変ですよね。たくさん使っていただいて嬉しいです。また使っていただいてからの感想もとても貴重で参考になります。これからもハッピーなお弁当タイムに寄り添っていけますように :にこ:。
20×30_ランチョンマット<いちご>_#184_luncheon mat<20×30_strawberry>
受け取りました。 画像で見るよりも可愛くて、娘もとても喜んでいます。 素敵なメッセージもありがとうございました^_^