
レビューありがとうございます!ご兄弟だったのですね😊こちらこそ、ありがとうございました。楽しいランチタイムになりますように🙋
本日受け取りました。可愛いランチョンマット、ありがとうございます。縫製もとても綺麗で、今から幼稚園で使う日が楽しみです!梱包やメッセージ、お花の折り紙など素敵なお心遣い嬉しかったです。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。幼稚園ドキドキですね。楽しいランチタイムになりますように😊
商品が届きました!とても可愛いくて子供も喜んでおりました☺︎ありがとうございました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。こちらこそありがとうございました😊
本日受け取りました!早々にご手配頂きまして誠にありがとうございました。 期待通りのかわいらしさ、仕上げも丁寧で、嬉しかったです。 ご丁寧な一筆も添えて頂き、気持ちがほんわかしました。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事に届いてほっとしています。小さな面積でかわいらしさのある布を選ぶのは、悩みつつもとても楽しいです :笑顔:。これからもひとつひとつ丁寧にを心がけて腕を磨きたいと思います。こちらこそ、ありがとうございました。
とても可愛いランチョンマットありがとうございました^ ^♡早く使わせたいです♡メッセージもありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:。こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
注文した翌日に届きました!ありがとうございました。 とても素敵な商品です!縫製も裏面までとても丁寧です。意外に裏地なしのお弁当袋・コップ袋を他で見つけることができなかったので助かりました。(裏地はないけれどお弁当袋の底の部分の布はしっかりしているので長く使えそうだなと思いました) 娘も幼稚園で使うのを楽しみにしています。また追加で必要になりましたら別の柄の商品を購入したいと思います♪
レビューありがとうございます!とても早く着いたのですね、私もびっくりです :えっ!:。私が気を付けて作っているところを見ていただいてとても嬉しいです。ブロードをメインにするときは、底布をオックスにして強度を上げています。裏地なしを作る時は、縫う箇所が多くなることと、縫い目が見える箇所が多くなるので、緊張しつつ時間がかかります。それでも使いやすいかなー :にこ:と思って作っています。こちらこそ、ありがとうございました。
娘の入園準備で購入させて頂きました。中々このサイズのものが無く、困ってましたが可愛いものを見つけることが出来てとても嬉しいです😊娘も可愛いね!って喜んでいます👧🏻
レビューありがとうございます😊娘さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事手元に到着しました。この度はありがとうございます!! ご丁寧なメッセージ付きで感激しました。素敵な品物で嬉しいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました :にこ: また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
娘の幼稚園入園準備で購入しました。とても可愛くて娘も大喜びでした! 丁寧なメッセージと折り紙も、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊娘さんも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらこそありがとうございました。また機会がございまさしたら、よろしくお願いします😳
小学校に入学する息子のために購入しました。 しっかりとした作りで、満足しています。 メッセージも嬉しかったです。 すぐに送って頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでうれしいです。太めの糸のオックスだなーと思って私も好きなしっかり感です。 楽しいランチタイムになりますように :にこ:。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
20×30_【再】ランチョンマット<車>_#189_luncheon mat<20×30_classic car>
届きました♪丁寧な仕上がりで生地もしっかりとしているので、たくさん洗濯しても大丈夫そうですね(^_^)兄弟でながく使わせてもらいます☆ 梱包も丁寧で作家さんの人柄が伝わり、心が温まりました。ありがとうございます!