
レビューありがとうございます!息子さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:。 こちらこそ、ありがとうございました :にこ:。
本日受け取りました。想像以上に良かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
しっかりとした生地で綺麗な縫製の作品ですね。ありがとうございました。 また購入したいと思います。
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
かわいいランチマットのセットで子供も喜んでいます。 しっかりと丁寧に作られており、ちょうど40×60サイズのものを探していたので本当に良い買い物をさせて頂きました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます!お子様も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: サイズが合ってよかったです。こちらこそ、ありがとうございました。
昨日、届き大変気に入りました!早々にご対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます😊気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。また、機会がございまさしたら、よろしくお願いします。
かわいいお品をありがとうございます♡丁寧にメッセージや折り紙もつけていただき、むすめもとても喜んでおりました♡大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!娘さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
すっごく可愛くて大満足です❤︎ ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:こちらこそ、ありがとうございました。
卒園式に娘と一緒につけられるものを探していました。素敵なブローチをありがとうございました。娘も気に入ったようです。
レビューありがとうございます!卒園式という記念の日につけていただけること、本当に感動です🌸。娘さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
物がすぐ届き、実物見ましたがとっても可愛いです。 色合わせが気に入って買ったのですが、実物は想像以上に可愛く、息子も気に入ってます。 また、機会があれば他の商品も是非リピしたいです!
レビューありがとうございます!息子さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊生地と紐の色合わせは、悩みますが楽しい時間です。また、機会がございまさしたらよろしくお願いします。
どれもとても可愛くて素敵です!娘が早く使いたくてうずうずしています!
レビューありがとうございます!娘さんも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。幼稚園ドキドキワクワクですね🌸
20×30_【再】ランチョンマット<電車>_#220_luncheon mat<20×30_train>
早くのご発送ありがとうございました!とても可愛い柄で息子も嬉しそうです(^^)また丁寧な包装もしていただいてありがとうございます。