
無事に届きました!早急な発送、ありがとうございました(^^)以前も違う柄のランチョンマットを購入させて頂きましたが、とても丈夫で可愛く重宝してるので、また購入させて頂きました! 車好きの双子の息子たちも大喜びでした! ありがとうございます!大切に使わせて頂きます :あはは:
レビューありがとうございます!再度のご注文もとても嬉しいです。双子くんだったのですね!!😊こちらこそ、ありがとうごさいました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします😳
とても素敵なブローチで、母も喜んでくれると思います!丁寧なお手紙まで頂いて、またお願いしたいと思っております。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます!プレゼントに選んでいただいたなんて本当に嬉しいです :笑顔: おかあさまにも気に入っていただけますように。こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
とても丁寧で綺麗な商品です。 娘も大変喜んでます。幼稚園で使うのを楽しみにしてます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!娘さんの園生活が楽しいものになりますように :笑顔:。こちらこそありがとうございました!
とても可愛いお弁当袋とコップ袋をありがとうございました。 明日から娘のお弁当を入れて持たせるのが楽しみです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
再度のご注文ありがとうございました。お弁当が始まるのですね :笑顔: 娘さんもお母さんもわくわくドキドキですね :にこ:。こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
色合いも綺麗で可愛く、とっっても気に入りました^ - ^ 購入してよかったです 明日、早速つけてみます🎵
レビューありがとうございます!気にいっていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: 私も大好きな色合いです。また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
今日、ブローチ二点届きました。 とても綺麗な刺繍で。可愛さに大満足です✨ コートにつけようか。大好きな布トートバックにつけようか。楽しみです(*^^*) お手紙もありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
レビューありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。いろいろなコーディネート考えるとわくわくしますね。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:。
届きました! とても素敵なお品です。 小物にブローチ付けるのですが、今まで2回落としてしまって。(泣) こんなに可愛いお品は絶対落とせません❗ ありがとうございます。(^-^)
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです😊楽しく刺繍できたのでアイスの楽しい雰囲気が作れたかもしれません💎こちらこそ、ありがとうございました!
センスの良いブローチで、早速、明日のコーデにプラスしたいと思います。また、新作も楽しみにしています。気持ちの良いお買い物が出来ました。ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔:。いろいろなモチーフも考えてみたいと思います。こちらこそ、ありがとうございました!
こんばんは。 先程商品が到着しました。 ひと針ひと針綺麗で、丁寧なお仕事が仕上がりに 現れていて、素敵な作品に出会えて嬉しいです。 この度は迅速な対応をありがとうございました♡
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。これからも丁寧につくっていきます😊こちらこそありがとうございました。
お弁当袋&コップ袋SET<魚>_#192-193_<obento&cup bag_fishtricolor>
受け取りました!前回いただいた鯨の袋に合わせて、ランチョンマット購入しました。allyさんの作品は生地が可愛くて好きです。子供も、かわいい〜と喜んでます♪ ありがとうございました!またお願い致します(^ ^)