
お写真付きの心温まるレビューをありがとうございます。 お褒めのお言葉頂戴し大変光栄に思います。 前回のものと今回のイヤリングもお楽しみいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいまして本当にありがとうございます。
あたたかいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 色々なコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。

イメージどおりとてもかわいい作品で、刺繍糸の巻き玉が軽快にコロンコロンと揺れるのが気に入ってます。涼しげなミントグリーンにしたので、この夏、大活躍しそうです!
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変感激しておりまふ。 ぜひ色々なコーディネートでお楽しみくださいませ。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
可愛らしいブローチの中に、小さなお花が咲いていて、 素敵な作品ですね。 価格も、私としてはありがたい価格でした。 大変気に入っていますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変感激しております。 さまざまなコーディネートでお楽しみくださいませ。 この度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
上品さとレトロさが混じってとても素敵なイヤリングでした。派手ではないけど、とても存在感があります♪
あたたかいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただけ大変嬉しく思っております。 この度はたくさんの作品の中からお選びくださいまして ありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます。 ご友人へのプレゼントにお選びいただき感激しております。 お喜びいただけますと幸いです。

今日届きました。ありがとうございます! 紺碧の色がとても素敵です。
レビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただき大変感激しております。 ご愛用いただけますと幸いです。

素敵なイヤリングとブローチが無事に届きました。 注文から発送まで、色々とご丁寧にありがとうございました。 特別な日にオシャレしたいと思います♪
あたたかいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 色々なコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 サプライズプレゼントだったのですね。 奥様にお喜びいただけ大変感激しております。 こちらこそ大切なプレゼントにお選びくださいましてありがとうございました。
春先から、忙しかったもので 遅れてのレビュー投稿失礼します。 ブローチはどちらも、主張し過ぎない大きさや色で (パッケージから様子を垣間見た印象ですが) 付ける場所や物を選ばないのが、魅力だと思います。 プレゼントでしたので、友人にも喜ばれました😊 イヤーカフは、とても軽くて良い意味で 付けてる事を忘れますが、耳元でも邪魔にならず 春の余韻を、今でも感じさせてくれます。 色味もくすみ感があるので、ベージュのコーデにも 合いました。 季節を問わず、可愛らしく使える素敵なアクセサリーや 花々にも大満足♡ 今回も、ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
2つのブローチとイヤーカフをご自身用とプレゼントにお選びくださいましてありがとうございます。 ブローチ、ご友人にお喜びいただき大変感激しております。 イヤーカフもご満足いただけ、光栄です。 いつもご注文いただき、本当にありがとうございます。
飴色 イヤリング/ピアス
レビューが遅くなりました💦 この度も素敵な作品をありがとうございました☺ femicoさんの作品は、個性やこだわりがあるのに身に着けやすくて、以前買ったものもヘビロテしています♪ これからの作品も楽しみにしております、ありがとうございました☺