
とってもステキな作品でした♥️ 単体で着用してもとてもステキなのですが、柔らかく上品でかわいらしい作品ばかりなので、以前購入させて頂いた他の作品と合わせて着用すると、統一感のあるコーディネートになって嬉しいです! ラッピングもステキにしていただいてありがとうございました!
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変感激しております。 前回ご注文いただきましたアクセサリーと合わせてお楽しみいただけますと幸いです。 前回に続きfemicoの作品をお選びくださいまして本当にありがとうございます。
大好きな、サックスブルーのネックレスにやっとめぐり逢えました❤ 小ぶりなので、春夏服にちょうどいいです。 色違いにも 手が伸びてしまいそうです。 丁寧に対応して頂きました。パッケージも素敵でした。 他の作品も好みのデザインなので、画像を見ているだけでも楽しいです😄
心温まるレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただき大変感激しております。 さまざまなコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。 いつもご注文いただき本当にありがとうございます。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変感激しております。 お出掛けにたくさんお着けいただけますと幸いです。 この度は数ある作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
遅くなりましたが、この度はとても可愛いイヤーカフをありがとうございました!! 可愛さだけでなく、とても付けやすくていろんなカラー集めたくなってしまいます(><)💕 また機会有りましたら宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本当にありがとうございました✧︎
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変嬉しく思っております。 色々なコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの中からお選びくださいましてありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき感激しております。 ご愛用いただけますと幸いです。
鉄紺とサックスブルーのピアスシリーズでご注文いただきましてありがとうございます。 お気に召していただけ大変感激しております。 色違いで印象が変わると思いますので、これからの季節たくさんお着けいただけますと幸いです。 この度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。

一目惚れして購入しました。実物はもっと素敵でした! 上品で、存在感もありどんなシーンにも使えるピアスだと思います。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただけ大変感激しております。 さまざまなコーディネートでお楽しみいただけますと幸いです。 この度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 2点のアクセサリーどちらもお気に召していただけ大変感激しております。 これからの季節たくさんお着けいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただけ大変感激しております。 ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
サックスブルーのネックレス
誕生日プレゼントで購入させて頂きました(^^) 可愛くてとても喜んでくれました♪