
今日、無事に届きました。 丁寧な梱包と温かいメッセージをありがとうございます。 大きさも小ぶりで使いやすそうで、とても気に入りました。 色味もこれからの時期によさそうなので、 大切につけてお出かけしたいと思います。
心温まるレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 今回のイヤリングと、ネックレスもお気に召していただき光栄です。 ご愛用いただけますと幸いです。 いつもfemicoのアクセサリーをお選びくださいましてありがとうございます。

今回もとてもステキなイヤカフで感激しています✨ いつ本当にセンスがよくて、包装もさりげなくおしゃれでプレゼントすると、とても喜んでもらっています。 今回もお世話になる方へのお礼にプレゼントする予定です。 きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました💗 またよろしくお願いします🙇♀️
心温まるレビューをありがとうございます。 いつもご注文いただき本当にありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにお選びいただき嬉しいです。 お喜びいただけますように。 こちらこそ、ゆっくりペースではありますが新作をアップしていきますのでまたご覧いただけますと幸いです。
綺麗にラッピングしていただきありがとうございます♡ イヤーカフも写真の通りとっても綺麗な色で素敵でした¨̮♡ 大切に使わせていただきます( ¨̮⋆) ありがとうございました✿*:
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき大変感激しております。 ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
コロンとかわいいサイズで上品になり過ぎず、どんなシーンにも合わせやすいイヤリングでした! ラッピングも可愛らしく、開ける前からワクワクしてしまいました(笑) また素敵な作品に出会ったら是非購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
心温まるレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 作品だけでなくラッピングもお気に召していただき大変感激しております。 こちらこそ、この度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
本日、受け取りました❣️ シンプルだけどちょっと個性的な感じでとても可愛いです🎵 普段使いもできそうなので愛用したいなと思います😊 ありがとうございました。
あたたかいレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召していただき感激しております。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
手元に届いた時、梱包も素敵で、全部含めて購入して良かったと思いました!!商品もとても可愛くて、これから日常に使用していきたいと思います☆ありがとうございました!
心温まるレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 作品だけでなく梱包等にもお褒めお言葉頂戴し感激しております。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びいただきましてありがとうございました。
写真通りの可愛くて爽やかなイヤーカフでたくさん付けたいなと思います😊 キツ過ぎず緩すぎないちょうどいいサイズ感もお気に入りです。
あたたかいレビューをありがとうございます。 お気に召していただき感激しております。 お出掛けにたくさんお使いいただけますと幸いです。
リピーターです(*^^*) 今回は、大好きなサファイアが付いたイヤーカフを2点購入させて頂きました。片耳用ですが、私はいつも両耳に付けたくなるので2点お願いする事が多いです(2つ在庫があればの場合ですが) 今回のサファイアイヤーカフは、運良く2点在庫ありになっていたので飛びつきました(笑) いつも丁寧な対応と、センス抜群のラッピングに感謝するばかりです。お洒落なラッピングなので、暫く開けずに眺めてしまうという……(*'∀'人)♥*+ ラッピングまでもが素敵な作品なのだわ!と、思っています。いつも有難うございます。 サファイアイヤーカフも、それはそれは美しい作品でして。本当は仕事にも着けて行きたいのですが、我が職場……真夏は40度近くなる過酷な現場でして(最近もう既にヤバいです)汗でドロドロになるので、真夏はアクセサリー類は控えています(涼しくなったら着けるのですが)なので、プライベートのお出掛けの時に使わせて頂きます。早く使いたい〜♡♡♡ この度もお世話になりました。また是非お買い物させて下さい。有難うございました!!
リピートしてご注文いただきましてありがとうございます。 作品だけでなくラッピングなどにもお褒めのお言葉頂戴し大変嬉しく思っております。 ぜひいろいろなお出かけにお着けいただけますと幸いです。 こちらこそこの度はたくさんの作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
本日届きました!とても素敵です✨イヤリングの大きさ、デザイン、色まで好みで最高です💕素敵なイヤリングに出会えてよかったです。梱包、メッセージも丁寧で嬉しくなりました。ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
心温まるレビューをありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お褒めのお言葉頂戴し大変光栄です。 お出掛けに沢山お着けいただけますと幸いです。 こちらこそ、この度は数ある作品の中からお選びくださいましてありがとうございました。
あやめ色のイヤーカフ
商品が無事に届きました♪ とても素敵なイヤーカフをありがとうございました(*^-^*) 大切に使わせていただきますね!