
布小物作家
無事に作品が届きました!ありがとうございます<(_ _)>とても素敵な布地で丁寧に作られていて嬉しいです。PeacockもPoppyもとても可愛いので気分に合わせてお揃いで使いたいと思います♡ママじゃないけど(笑)ままバッグがとてもいい大きさでポケットもたくさんで特にお気に入りです!新作も楽しみに待っています♪
tomopu1240様 喜んでいただけて良かったです(^^*)“ままバッグ”大きさ良いですよね♪ww この度は本当にたくさんご注文いただきありがとうございました☆ また宜しくお願いします!
スクエアポーチが届きました。 とても丁寧に対応してくださり、メッセージカードも添えられていてfelice125さまの温かいお心遣いに感謝してます。 しっかりした作りと、オシャレなデザイン柄にも大満足です。ずっと大切に使わせていただきます! これからもステキな作品を作り続けてください。 ありがとうございました。
aki様 嬉しいレビューありがとうございます♪とっても使いやすいポーチなのでたくさん使って下さいね(^^)/またご縁があれば宜しくお願いします☆
ポーチとおさんぽトートを購入しました。前回、購入したポーチが本当に可愛く、使い勝手が良いので、もう1つ購入♪週代わりとか、その日の気分とかで使おうと思います。 トートはずっと眺めていたいくらい可愛いです・・・。いつも、素敵な作品、ありがとうございます♪
napoleon様 いつもありがとうございます(^^)今回のアイテムも気に入っていただけて☆ “おさんぽトート”は私も同じもの使ってます♪お散歩にかぎらず、一緒に連れて歩いてください(^^*)
レビューが遅くなってしまいましたが、 すぐに送っていただきありがとうございました。 すぐに使ってます。可愛いですー 同じ柄のトートがあればいいなーなんて思ってます
ayus0427様 レビューありがとうございます☆気に入っていただけて嬉しいです(^^*) その柄でのバッグ、カットまではしてるんですが、なかなか製作時間がなく(^^;) 近日中に頑張って作りアップしますね! また、ご縁があればよろしくお願いします。
先ほど、無事届きました! とても可愛くてさっそく使わせて頂いてます♪ サイズ感も丁度いいですね! 大事に使います。 ありがとうございました。
Taylar様 気に入っていただけて嬉しいです♪私もPoppy柄可愛いから大好きです☆ またご縁があれば宜しくお願いします(*^^*)
マメに連絡もいただけて安心してお買い物も出来たし、何よりガマ口もポーチもとっても素敵でした。特にポーチは可愛くて大人っぽいのでお気に入りです。大切に使います。ありがとうございました。
yapuyo様 レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて嬉しいです!またご縁があればよろしくお願いします(^^*)
こちらのサイトで初めてのお買い物でした! 発送もとても早く、メールでの連絡もその都度頂いたので、すごく安心できました。 ポーチはマチがたくさんあって、いつも使っている一回り大きいメイクポーチの中身がそのまま全部入りました。早速使います♪ 思い通りの可愛さで大満足です。 他のデザインのポーチ、バッグも可愛いので、また購入させてください!
napoleon様 レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとっても嬉しいです☆ これからも新作頑張りますのでよろしくお願いします!!
デザインに一目惚れして即、注文しました。 思っていたよりも容量も多く入りますし、2WAYで使えるのもGoodです! 夏らしい明るい柄に人目を引くデザインで、この夏のヘビロテ決定です! ありがとうございました!
sophy74さま レビューありがとうございます(^^*) 喜んでいただけて本当に嬉しいです!!! ぜひぜひ、ヘビロテしてください♪
昨日届きました★大きさ・デザイン・色ともにとてもかわいいです。 ありがとうございました。
gun77kz様 気に入っていただけて嬉しいです☆ありがとうございます(^^)
再販!◆2wayリボンクラッチバッグ・Bouquet Teal◆
かわいいクラッチが届きました!! 再入荷をするのを楽しみにしていたのですが、待ってて良かった!! 本当にかわいいです♪ 今日から早速使っています :あはは:♡