
布小物作家
無事に商品が届きました。ありがとうございます! すごく可愛い生地で、大きさも丁度良く、縫製も丁寧で大満足です♡ 中のポケットまで二重に縫い合わせてあり、丈夫に長く使えるようになっていて、細部までしっかり作ってあるので感動しました!また、雨の日に届いたのですが、包みの上にビニールに入って封筒に入ってたので、安心して受け取る事ができました。 とても素敵なポーチをありがとうございますm(_ _)m 大切に使わせていただきます!
tomopu1240様 無事にお手元に届いて安心しました。 いっぱい、いっぱい使ってあげてください(^^*)
お洒落でかわいくて、でもカッチリしすぎず普段使いも出来る。 そんな肩かけバッグ無いかなぁ、と思っていたところにビンゴ!でした。 お財布とスマホだけ入れて出かけるときも、ちょっとお洒落に出かけられて嬉しいです♪
halca02様 レビューありがとうございます☆ 気に入っていただけて本当に嬉しいです^^
大胆な柄と色遣いなのに上品です。裏地のクリーム色と表地の茄子紺とのマッチングも大好きです。昨日さっそく使用してみましたが、雨の中、気分が上がりました。A4サイズ他、たくさん入りますが、個人的にあまり重いものは入れたくないですね。軽く上質な生地なので、優雅にふわりと使いたいバッグです。ジーンズにもおしゃれ着にもバッチリ合いそう。速い発送をいつもありがとうございます。
2-san9様 トートバッグも気に入って頂けて嬉しいです♪大切に使っていただけるのがなによりの幸せです☆ こちらこそいつもありがとうございます(^^*)
本日届きました~ ポーチは華やかなのに限りますね。マチがあって、裾広がりなところが使いやすいです。華やかさだけでなく、優しくて懐かしいようなデザインが気に入りました。仕切りが細かいのも嬉しいです。有り難うございました。
2-san9様 商品気に入って頂けてとっても嬉しいです☆たくさん使ってあげてください(^^*)
◆ポケット付メイクポーチ ◆Bouquet Teal《受注製作商品です》
こんにちは。 先日無事に届きました。 とても可愛いかったです。 最初は少し柔らかすぎるかな?と思ったのですが、 逆にその柔らかさが、カバンの中でどんな形でも収まってくれるのが良かったです。 ありがとうございました!