
布小物作家
デザインがすごくかわいいく、とても持ちやすくて最高です♪ 出かけるのが楽しくなります♪♪
karl1215様 気に入っていただけて嬉しいです♪またご縁があれば宜しくお願いします(^^*)
今日届きました!がま口もしっかりしていて とても可愛いです!!! 早速つかいます。ありがとうございました!
kiragira501様 レビューありがとございます(^^)気に入って頂けて嬉しいです!!ありがとうございました☆
レビュー遅くなりまして申し訳ありません!(1週間ほど家を空けておりまして、昨日開封しました!) 今回は好きな布でポーチを作成して頂いたのですが、あまりの可愛さに感動しました♪ 細部の作りも本当に丁寧ですし、ポーチの内側もとっても可愛くできていました! 1つ作るにも、いろいろご相談頂いて感謝です。 作家さんとコンタクト取りながら出来上がりを想像するのは楽しいですね! ありがとうございました、また、新作の赤いビジューポーチもすごくステキでした☆ 次回もお願いしたいと思いますのでぜひ宜しくお願い致します<m(__)m>
603様 こんにちは!いつもありがとうございます♪気に入って頂けてよかったです(*^^*)こちらこそ、今後とも宜しくお願いします☆
持ち運びにストレスにならず、ある程度収納力のある小さめポーチを探していました。ほぼ理想通りのものが見つかってとても嬉しいです。必要なものはしっかり入るのにバッグの中で邪魔にならなくて感動しました。柄も可愛らしく見ていて飽きません。うっとりしてしまいます(笑)一つわがままを言わせて頂くと、内側でも外側でもポケットがあると絆創膏などがスッキリ入りさらに使いやすいかもしれません。
hina000様 レビューありがとございます(^^)確かに内ポケットあると便利ですね!検討してみます。ありがとうございます(^^)/
レビュー遅くなりました。 プレゼント用と自分用に購入しましたが、素敵なラッピングもしていただいて感激です! 友人もすぎく喜んでもらえました。もちろんポーチのデザイン性、作りの丁寧さもすばらしく、 現在セミオーダーの製作もお願いしています。 次の作品が楽しみです♪よろしくおねがいいたします!
603様 プレゼントにも選んで頂きありがとうございます(o^^o)
希望通りのバックでした。柄も可愛いし、中にポケットを2つ付けてもらって、使いやすそうです。なかなか、このサイズのバックが売ってないので、作っていただいて、良かったです。大切に使いたいと思います。ありがとうございましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
ki*rara様 ご希望どおりにできるかドキドキでしたが、気に入っていただけて良かったです(*^^*) ありがとうございました☆
caraml様 こちらこそありがとうございます(^^) またご縁があれば宜しくお願いします♪
無事到着しましたー★コロンとしてて、とっても可愛いいですー!!ビジューの色まで決めさせて頂けてすごく嬉しかったです♪素敵なお品物をありがとうございました!また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします!
ibara様 気に入っていただけて嬉しいです(^^)♪こちらこそありがとうございました!又機会がありましたらぜひ!宜しくお願いします☆
ピンクと水色が大好きな色なので可愛い柄がお気に入りです。大きさもちょうどよかったです。これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございました!(^^)!
ki*rara様 気に入っていただけて良かったです(^^*)たくさん使ってくださいね!
◆スクエアポーチ◆Pristine Poppy
本日届きました。購入後の即時対応とその都度のご連絡とても安心して購入できました(^^)作品もとてもかわいく :にこ:丁寧に作られていて、とても気に入りました!さっそく大切に使わせて頂きます。手書きメッセージなどとても心温まる対応で本当にありがとうございました。