
布小物作家
maco様 この度はありがとうございました(^▽^)小物入れに最適ですよ♪またご縁があれば宜しくお願い致します(^^)
無事到着致しました! 大きさも形も全て理想の物を作って頂いてすごく嬉しいです! 作りもとても丁寧で惚れ惚れします! 大事に使わせて頂きますね! この度は本当にありがとうございました!! またよろしくお願いいたしますー♪
ibara様 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。いつもありがとうございます☆
今日無事に届きましたよ(^^)とても綺麗な色、素敵な柄に大満足です(^^)購入して良かったです。また次回も購入したいと思います。
tanuki07様 この度はありがとうございました☆気に入って頂けて嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)
今日届きました。見ていた通りのカワイイ柄で
naomi-s97様 こんにちは(^^)/レビューありがとうございます♪気に入っていただけて嬉しいです!またご縁があれば宜しくお願い致します(^^)
zacuro様 ぜひぜひ、活用してください(≧▽≦)♪またご縁があれば宜しくお願いします☆
受け取りました♪色やデザインが明るくてとても可愛いです。探していたサイズのポーチが購入できて嬉しいです。ありがとうございました*
yaya様 色柄、サイズ気に入っていただけて嬉しいです(^^)たくさん使ってあげてくださいね。
レビューが遅くなって申し訳ございません。届いた次の日から毎日使っています。ちょうどいい大きさで、細々したものが沢山入ってとても使いやすいです!使われている布も可愛くて、鞄の中で見つけた時嬉しくなります♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせて頂きます!
dolcevista様 毎日使っていただけてるとの事、すごく嬉しいです☆小さいけど万能なポーチですよね(^^) またご縁があれば宜しくお願いいたします!
注文から一週間以内に届きました⭐︎とても手作りとは思えない仕上がりです(≧∇≦) デザインもとっても素敵で、気に入りました!!同じ形で、あと一回り大きいサイズのポーチもほしいです(^O^)
emiry1105様 気に入って頂けて嬉しいです(^^)今、大きめサイズの試作も作っているところです!なんとか作品になるようにしたいと思います☆ またご縁があれば宜しくお願い致します♪
ぺたんこポーチ2個目の購入です♪とっても使いやすくてちょうどいい大きさです。このサイズは探してもなかなか出会えませんでした。子供っぽい柄やありきたりの柄はよく見かけますが、こちらの柄は全部オシャレで素敵です♪2つとも持ち歩きたいので一つは小物、もう一つは飴でも入れる予定です。ありがとうございました。 :にこ:
soljua様 ぺたんこポーチ気に入って頂けて嬉しいです♪これからもいろいろ作っていきますので宜しくお願いします☆
mica様 この度はありがとうございました(^^)気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁があれば宜しくお願い致します!
500円シンプルぺたんこポーチ◆BouquetTeal
本日届きました(^ー^*)柄に一目惚れして購入!気付いたら何を入れるかまだ考えてませんでした(笑)スクエアのポーチも気になっていたので前向きに検討させていただきます(´▽`)ノ ありがとうございました♪