

無事受け取りました! めちゃくちゃかわいくて大満足です💓 ありがとうございました💐
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お気に召して下さり安心致しました🧸🤎 素敵なお誕生日になりますように•*¨*•.¸♬︎

本日無事届きました! 娘の誕生日の写真撮影用に購入したのですが、とても可愛いので普段から見えるところに飾って楽しもうと思います♪ ありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓🌿✨ 造花と樹脂粘土を使用しておりますので、直射日光を避けますと長くお楽しみいただけるかと存じます⸜🙌🏻⸝ ホコリなどが気になる場合はセロハンテープで軽くペタペタしたり、水に濡らしたティッシュで拭き取ると綺麗になりますので、是非今後も沢山ご使用いただければ幸いです♥️ こちらこそ、当店自慢のイチゴのケーキをご注文くださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 最高のお誕生日になりますように⋆͛*͛*✭

無事に届きました♪ とってもかわいいです😍! ありがとうございました!!
レビューのご投稿誠にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お気に召してくださり光栄です🌿,, 素敵な記念日になりますように•*¨*•.¸¸♪

一目惚れで、息子のお誕生日にお迎えしました😊ほんと〜に可愛いの一言です❤️ずっと眺めていられます!特に苺が素敵で、本物のようでした☺️✨可愛いプレートもありがとうございました🙇♀️今度はオーダーでもお願いしたいです😊✨
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓✨ オリジナルケーキでしたので、一目惚れと仰っていただけてとっても嬉しく存じます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- またご縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします🙏🏻💭💕 素敵なお誕生日になりますように☆。.:*・゜

とてもかわいいケーキが届きました!! パッと見てクレイケーキとわかるものではなく、本物のようなクレイケーキが欲しかったので、feliceさんでお願いしました。 使いたいお花や色味なども細かく確認してくださりとても安心できました。 またお願いしたいです♡
レビュー&素敵なお写真のご投稿誠にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ とっても素敵なお写真に見惚れてしまいました📸🌸 お客様のご希望に沿うことが出来てとても嬉しく存じます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 是非またご縁がございましたらよろしくお願いいたします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
レビューのご投稿誠にありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )! お気に召していただけて何よりです🍓✨ またのご来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
とっても可愛いです! ハーフバースデー用に購入しましたが、可愛すぎて早速飾りました! 急ぎの要望にも応えていただき、大変ありがたかったです。
レビューのご投稿誠にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ お気に召していただけたようで安心いたしましたꉂ🤭 是非たくさんご使用いただければ幸いです🙏🏻💭
昨日無事に届きました! お写真と違わぬ可愛らしいケーキにとても満足しております🍰 子どものハーフバースデーに飾るのがとても楽しみです😊
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お気に召してくださり光栄です•*¨*•.¸♬︎ 素敵なハーフバースデーになりますように🧸𓂂◌💕

とても可愛いケーキが届きました。お願いしたマカロンのカラーも理想通りで素敵なお祝いが出来そうです。 この度はありがとうございました。
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸💛💚 お客様の御要望にお応えすることが出来安心いたしました🙇🏻♀️⸒⸒ 素敵な記念日になりますように☆。.:*・゜
Birthday Weddingプレート ※ クレイケーキ と一緒にご注文いただける方専用
お品物受け取りました❣️ オーダーからとっても丁寧に対応してくださって、急ぎでお願いしたにも関わらずとっても素敵なケーキを制作してくださり、無事に予定通り使用出来ました🕊🤍 迅速に対応してくださりありがとうござました❣️ felice様にお願いして本当に良かったです🫶🏻 また機会があれば是非よろしくお願いします❣️