

レビューのご投稿誠にありがとうございます🙏🏻💭 造花を使用した長持ちするケーキですので、是非今後も沢山ご使用いただければ幸いです🫰🏻💗 素敵な記念日になりますように☆。.:*・゜

写真で見るより実物の方が何倍も可愛すぎてびっくりです😖🫶🏻 誕生日会の時に愛用させていただきます! また機会があればぜひお願いしたいです🙌🏼 本当にありがとうございました〜!
レビューのご投稿誠にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ お気に召していただけたようでとても嬉しく存じます✨️ 是非沢山ご使用いただければ幸いです🫰🏻💗 またのご来店をお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

誕生日に間に合わせて頂きありがとうございました。 想像を上回る可愛いケーキで感激でした*ˊᵕˋ* イベントでのみ使う予定でしたが、とても可愛いので部屋に飾ろうと思います(*^^*) やりとりもとても丁寧に迅速にしてくださり、安心してオーダーすることができました。 ありがとうございました😊
レビューの事誠にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お誕生日に間に合い安心いたしました😊 造花ですのでお花の劣化の心配も少ないですので是非今後もご使用いただけますと幸いです🍀.* ケーキはホコリが付着しやすい為、ホコリが気になるようになった場合は、濡れたティッシュで優しく拭いてあげたり、マスキングテープでペタペタすると綺麗になりますので是非お試し下さいませ- ̗̀𖤐 こちらこそ、この度はご注文いただき誠にありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
ハーフバースデーに間に合いました🥹ありがとうございます🥹❣️ 実物も丁寧に梱包されてて可愛くて、可愛くて、、、 ハーフバースデー用にと思ったんですが可愛すぎてリビングに飾ってます🥰🥰笑 とても素敵な作品をありがとうございました🫶🏻🫶🏻
レビューのご投稿誠にありがとうございます(◍´◡`◍) お祝いの日に間に合ったとの事、安心いたしました🌼*・ ケーキはホコリなどがとても付着しやすい為、ホコリが気になるようになった場合は濡れたティッシュで優しく拭いてあげたり、マスキングテープでペタペタすると綺麗になりますので是非お試し下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
本日🎂ケーキ🐻が届きました♥ 箱を開けてとても可愛くて感動しました(*^^*) 大好きなくまや優しいピンクやベージュの色味で、好きなものを、寄せ集めた素敵なケーキをありがとうございました✨ 結婚式当日のもとても楽しみです🎀
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 大切なウェディングのお品に当店のケーキをお選びいただけて大変嬉しく存じます😳💭💗 こちらこそ重ねてお礼申し上げます🙇🏻♀️✨️ 素敵で最高なウェディングになりますように☆。.:*・゜
レビューが大変遅くなり申し訳ございません(;_;)とっても可愛くて撮影のたびにテンションがあがり大事に使わせて頂いておりますᕷ·͜· ︎︎この度はありがとうございました𖤐 ̖́-
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸🤎 こちらこそご返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 お気に召していただけて大変嬉しく存じます✨️ ケーキはホコリなどが付着しやすい為、ホコリが気になるようになった場合は濡れたティッシュで優しく拭いてあげたり、マスキングテープでペタペタすると綺麗になりますので是非お試し下さいませ(◍´◡`◍)

今回初めてオーダーさせていただきましたが想像以上に可愛く作られておりサプライズで推しの生誕祭に出した際可愛いとすごく喜んでくれたのでまた次回機会があればお願いしたいです!
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸💛🐑 お喜びいただけて何よりです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 造花を使用しておりますので、今後の推し活にも是非ご使用いただければ幸いです🙏🏻💭 またの御来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

ハーフバースデー用のとっても素敵なケーキをお届け頂きました(^^) お花が沢山で華奢なのに豪華、何よりリクエストした羊さんとうさぎさんの表情が可愛すぎました🐰💕 ケーキ以外の飾り付けを先に購入していたのですが、その色に合わせて作ってくださり雰囲気もぴったりでした🌷 ミルクアレルギーの姪っ子へのプレゼントだったのですが、本物のケーキよりもさらに満足感あるお祝いができました🥰本当にありがとうございました😊💓
レビュー&素敵なお写真のご投稿誠にありがとうございます📸✨️ もったいないお言葉をいただけて、大変励みになります❣️ ご満足いただけて安心いたしました😭✨️ そして私まであたたかく幸せな気持ちにさせていただき感謝申し上げます🐰💭💞 1歳のお誕生日も素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍀*゜ こちらこそ当店のケーキをご注文くださり誠にありがとうございました🥰 またの御来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
とっても素敵なクレイケーキにウットリです。ラッピングも可愛くてテンション上がりました。今月の一歳の誕生日に使うのが楽しみです。ありがとうございました♡
レビューのご投稿誠にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) ネイキッドドリップは単体でもお花を飾ってもとても可愛いですので、是非お客様オリジナルのケーキをお楽しみくださいませ♡ 素敵なお誕生日になりますように☆。.:*・゜
SANA MAMA様専用ページ フルオーダー クレイケーキ
クレイケーキ届きました⭐ マカロンと花の色味はパステルピンクと水色でお願いして作ってもらいました。オマケもつけてくれました♪飾りや色味を自分好みでオーダして作ってもらえてとっても可愛いくしあげてもらえました🎂 誕生日や記念撮影に活躍しそうです