

レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お子様にもお喜びいただけたようで安心いたしました🙇🏻♀️⸒⸒ 作品には造花を使用しておりますのでら是非長くご使用いただければ幸いです🍓✨ またの御来店をお待ちしております🙏🏻💭

とっても素敵なクレイケーキに大大大満足です♡ こちらの希望にも臨機に丁寧にご対応くださり、オーダーメイドで要望が全て詰め込まれ予想以上の仕上がりに感動しています!初めてのお誕生日から今後毎年登場すること間違いなしの可愛さに親の私がキュンキュンしています(*≧∀≦*) 素敵な初バースデーの記念写真が撮れそうです♪ feliceさんにオーダーして本当に良かったです。 機会があればぜひまた利用させていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューのご投稿誠にありがとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́- ピンク×ホワイトのドリップの組み合わせって本当に可愛いですよね🎀💅 予想以上だなんて。。もったいないお言葉🥲✨️ お気に召して下さり光栄です!! 是非たくさんご使用いただければ幸いです🫰🏻💗 またの御来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

届きました。すごくかわいくて美味しそうです!ありがとうございました😊
レビューのご投稿&リピートくださり誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お気に召して下さり光栄です🍓✨️ 是非長くご使用いただければ幸いです(ㅅ´ ˘ `)♡ またのご来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
こんにちは😃 雪崩ベリーケーキ🎂届きました❗ 苺が艶々でこれでもか‼️ってくらいごろごろデコレーションされていてとても贅沢で幸せ気分も爆上がりです-💕 雪崩ベリー系は結構お値段が高い事が多いのですが、お手頃価格なのも驚き😲‼️ タイミング良くご縁を頂き感謝感謝です😄 優しく爽やかなそして上品な作風が大好きです💕 これからも色んなケーキ楽しみです🎵 迅速丁寧な対応に感謝致します。
レビューのご投稿&リピートくださり誠にありがとうございます🌼*・ 一つ一つ手間暇をかけたベリー達をふんだんに使用した、私のとっておきのケーキでございます🍓🫐✨️ 2wayでお楽しみいただけるケーキとなっておりますので 是非インテリアとして、そしてイベント等で沢山ご使用いただければ幸いです🌷´- またのご来店をお待ちしております𓈒𓂂𓏸♡
着きました!イメージ通りとてもかわいいです。 そして、美味しそうです。笑 秋に控えている結婚式のウェルカムスペースに 飾らせていただきます。 ありがとうございます♪
レビューのご投稿誠にありがとうございます💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ お気に召して下さり光栄です( ˊᵕˋ🙏🏻 ) 素敵なウェディングになりますように☆。.:*・゜
息子の1歳の誕生日に併せて撮影小物として購入しました💕 とっても可愛くて良い買い物が出来て嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 梱包もとても丁寧にされていて破損などもありませんでした!! 素敵な作品をありがとうございます🩷✨
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届けすることが出来て安心いたしました🥰 是非是非沢山ご使用いただければ幸いです 素敵なお誕生日になりますように🍀*゜

何回も丁寧にやり取り頂きまして本当にありがとうございました!期日も早く嬉しかったです
レビューのご投稿誠にありがとうございます✨️ こちらこそフルオーダーしていただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵なお誕生日になりますように☆。.:*・゜
レビューのご投稿誠にありがとうございます✨️ 是非オリジナルの飾り付けをして、お客様のオリジナルとしてお楽しみいただければと存じます🙇🏻♀️⸒⸒ またの御来店をお待ちしております⸝⸝⸝♡︎
手元に届きました!可愛くて可愛くて、、、 見とれちゃいます。 この度は本当にありがとうございました。 結婚式のウェルカムスペースに使わせて もらおうとおもいます!たのしみです! その後は子供の誕生日で使えたらいいなと。 ずっとずっと大切に使わせてもらいますね。 ご縁に感謝致します。ありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます☆.。.:*・ 使用しているお花はプリザーブドフラワーという、特殊な液を使用しカラーが長持ちするよう加工したお花ですので、今後も沢山ご使用いただければ幸いです🥰 この度はご購入くださりありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

本日受け取りました。可愛いラッピングとミニスワッグもありがとうございました。とても素敵なので見入ってしまいました。早速お部屋に飾っています⭐️⭐️⭐️
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お気に召していただけたようで安心いたしました- ̗̀ ꪔ̤ ̖́- 是非沢山ご使用いただければ幸いです🍀*゜
6sakamatsu31様専用 いちごの クレイケーキ
先日、無事に届きました!✨ 素敵なケーキを本当にありがとうございます🥹💗 子供達もとても喜んでおります💕 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します🥰