

本日届きました☺️✨とても可愛くて、お願いしてよかったです(∩ˊ꒳ˋ∩)・*ありがとうございました!!!
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍊✨️ お気に召して下さり光栄ですෆ.*・゚ 是非たくさんご使用いただければ幸いです( ˊᵕˋ🙏🏻 ) 素敵な記念日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

本日、到着しました❤️ めっちゃくちゃ可愛いくて、本当にありがとうございました😍✨ 明日、娘のお誕生日パーティーするのがとても楽しみです‼︎ 初めてメッセージを送らせて頂いた時から、迅速に、そしてご丁寧にご対応頂き感謝しています‼︎ また何かあった際は、どうぞ宜しくお願い致します❤️ 本当にありがとうございました✨
レビューのご投稿誠にありがとうございます🫰🏻💗 フルーツやマカロンはリアルかつ可愛く見えるよう制作しておりますので、お気に召して下さり光栄です😭✨️ レビューへのご返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした💦 お子様のお誕生日おめでとうございます🥰 これからも素敵な日々になりますように☆。.:*・゜ またの御来店をお待ちしております🍀*゜
こちらの無理なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました!想像以上の出来に、初めて見た時涙が出ました。私が依頼したトイプードルは、一昨年亡くした愛犬だったからです。息子に会わせたかったとずっと思っていたので、クレイケーキの上にいる愛犬と息子を撮影できるのが本当に嬉しいです。 紫が好き、ということだけ伝えてあとは全てお任せしましたが大正解でした!!!撮影はこれからなのですが、撮影後も飾っておくケースを探したいと思います☺️ 本当に素敵で、心のこもった作品をありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます🐶🐾 お客様のレビューを拝見し、私まで温かく幸せな気持ちになりました 大切な家族のトッパー作成を、当店に御依頼いただき誠にありがとうございました☺️ これからも心を込めて制作に取り組んでまいります🍀*゜ 素敵な記念日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

とっても可愛いケーキありがとうございました😊❤️大満足です‼︎また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇♀️
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓🤍 こちらこそ当店のイチゴのケーキ&フェイクケーキをご購入くださりありがとうございました🫰🏻💗 またの御来店をお待ちしております☆.。.:*・
「推しの誕生日、ケーキを買いたいけど一人でホールケーキは食べきれないしなぁ...」と悩んでいた時にこちらのクレイケーキを見つけ、一目惚れで購入させていただきました! イメージしたものを上手く文章で伝えるのが苦手な私でしたが細かくヒアリングしていただき、実際に完成したお写真を見てみると思っていたとおりの可愛さで本当に大満足でした🫶🏻 今から実際に使用する日が楽しみです。 また何か機会があれば必ずこちらにお願いしようと思います😊
レビューのご投稿誠にありがとうございます✨️📸 クレイケーキは持ち運びもし安く、ケーキと違い長持ちもしますので推し活にはもってこい!ですねෆ ̖́- お客様のご希望に沿うことが出来て何よりです😊 こちらこそ、メッセージと共に参考画像等御提供いただいたおかげでイメージがしやすかったです🌹✨ 素敵な記念日になりますように☆。.:*・゜ またの御来店をお待ちしております⸝⸝⸝♡︎

とっても可愛いクレイケーキをありがとうございました! お友だちもすごく喜んでくれて、felice様にオーダーして本当によかったと思いました😭💗 またよろしくお願いいたします♪
レビューのご投稿誠にありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ リピートしてくださり光栄です! また、大切なご友人様へのケーキに当店をお選び下さり重ねて御礼申し上げます🙇🏻♀️⸒⸒ 今後もご期待に応えられるよう尽力いたしますね𖤥𖥧𖥣⋆* こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします🐬🏝🫧

クレイケーキを探している中felice様のケーキに一目ぼれし、購入させて頂きました🎂 一つ一つとっても丁寧に作られていて、飾りつけもセンスが良く、そして美味しそうです(๑´ㅂ`๑)💕 実物も作品の画像のままで、届いた作品を見ても「可愛い〜!😍💕︎」と大人たちはみんな絶賛です👏 細かいオーダーにも応えていただき、細やかなメッセージのやり取りのおかげで安心しておまかせすることができました✨ 素敵なケーキ、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ お誕生日会での子どもたちの反応が今から楽しみです🎶
レビューのご投稿ありがとうございますෆ.*・゚ お褒めいただけて大変励みになります🥲✨️ デザインをお任せいただけて、とてもお作りするのが楽しかったです🫰🏻💗 信頼しお任せしてくださり誠にありがとうございました🍀*゜ 素敵なお誕生日になりますように☆.。.:*・
レビューのご投稿誠にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) お気に召して下さり光栄です⸝⸝⸝♡︎ 是非是非沢山ご使用くださいませ✨️ またの御来店をお待ちしております🧸🤎

反応遅くなり申し訳ありません… 無事商品到着して撮影に使わせていただきました🙌 写真通りのとっても素敵なケーキで満足です✨ また次の機会もお願いさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします🙏
こちらこそレビューへのご返信遅くなってしまい申し訳ございません💦 何回も重ね塗りをした自慢のネイキッドケーキでございます💪🏻 ̖́- ご満足いただけて何よりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またの御来店をお待ちしております⸝⸝⸝♡︎
ナチュラルカラーの クマ & うさぎ トッパー 注文ページ ※ クレイケーキ と一緒にご注文いただける方専用
とっても可愛く作っていただきありがとうございました(*^^*) またご縁あればよろしくお願いします。