

オーダーさせていただいたケーキ、受け取らせていただきました。発送前段階で、確認のためにお写真を複数枚添付していただき、修正点の有無を確認いただきありがとうございました。お写真いただいた時点でイメージ以上のとても素敵な仕上がりでした。 丁寧な梱包のおかげで、ケーキは破損等なく無事に受け取ることができました。ケーキを使用するのは少し先なのですが、とてもかわいいので、写真映えするだろうなぁと今からとてもワクワクしております。この度は、オーダーを受けていただき、誠にありがとうございました。
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸🍀 破損無く無事にお届けすることが出来て安心いたしました そしてケーキもお褒めいただきありがとうございます🥲✨️ 素敵なお誕生日&お写真が撮れますように📷💭 ̖́-
結婚式で使用したケーキをモチーフに作っていただきました。本物そっくりで式当日を思い出すお品になりとても嬉しいです。子どもの撮影小道具としても使わせていただきますが、今から楽しみです。素敵なケーキをありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます🐰🍓 お気に召していただき光栄です😭✨️ 素敵なウェディングケーキの再現を、当店にお任せいただきありがとうございました😌 是非今後もご愛用いただければ幸いです- ̗̀ 🎂 ̖́-
とても綺麗な本物のケーキと見違えるぐらいリアルです。本当に購入してよかったです。ありがとうございました★
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓✨️ お気に召していただきとても嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 是非沢山のパターンのケーキをお楽しみくださいませ❁⃘*.゚

とても素敵なクレイケーキが届きました\♡︎/ 結婚式にて、ウェルカムスペースにて使用したく 購入させて頂きましたがとても映えます。 結婚式当時が楽しみです。 リピートでいちごケーキも購入したので 楽しみです。 ありがとうございました(´ᴖωᴖ`)
レビューのご投稿誠にありがとうございます💐💍✨️ 再販の御依頼をいただけてとても嬉しかったです🥰 いちごのケーキも発送完了いたしましたので、どちらのケーキもお気に召していただければ幸いです🍓 こちらこそ、この度はありがとうございました! またの御来店をお待ちしております🙇🏻♀️⸒⸒
レビューのご投稿誠にありがとうございます🥰 当店おすすめのネイキッドケーキをお気に召して頂き大変嬉しく存じます✨️ 是非お客様だけの素敵なケーキをお作りいただければ幸いです🎂✩ 彡 ⋆꙳
レビューのご投稿誠にありがとうございますෆ.*・゚ こちらこそ当店のいちごのケーキをご注文くださり重ねて御礼申し上げます🍓✨️ またの御来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

本日無事に届きました。とっても可愛いです! 苺もマカロンも本物みたいで美味しそう♡ 素敵な写真が撮れそうで楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ いちご&マカロンはこだわって制作している作品ですので、お客様にもお気に召していただけて大変光栄です😳💭💗 こちらこそ当店のケーキをご購入いただきありがとうございました✨️ 素敵な記念日になりますように☆。.:*・゜
レビューのご投稿誠にありがとうございます🫶🏻️💞 お気に召して下さり光栄です- ̗̀ ☺︎ ̖́- 是非沢山ご使用いただければ幸いです この度は当店のケーキをご購入いただきありがとうございました⸜🌷︎⸝
とっても可愛く作っていただきありがとうございました(*^^*) またご縁あればよろしくお願いします。
レビューのご投稿誠にありがとうございます🙏🏻💭 こちらこそ当店のケーキをお選び頂きありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) またの御来店をお待ちしております𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
【受注制作】2段Ssize クレイケーキ トッパー &プレート セット ネイキッド ドリップ ケーキ
本日無事手元に届きました🙌📦 丁寧に梱包いただいたため、お写真どおりの素敵な🎂のまま受け取れて嬉しい☺️💕 苺がツヤツヤ〜🍓🌟 ミニスワッグもとっても可愛かったです💐✨ ワンコの誕生日で使用するのが楽しみです🐶 この度は丁寧に制作いただき、ありがとうございました🙇