

すごくすごく可愛く作っていただいて嬉しかったです…! (*ˊᵕˋ*)♡ご丁寧な対応にとても気持ちよくお取引する事ができました!またバースデーの際には依頼できたらなと思います(*ˊᵕˋ*)!
レビューのご投稿&お写真誠にありがとうございます✨️ ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません💦 こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございました! お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます✩.*˚ またのご来店をお待ちしております🧸🧸🤎
すごく素敵なラッピングにの中にめちゃくちゃかわいいケーキが入ってました!!!たくさんオーダー注文したにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました😭! すごく可愛すぎて、一歳の誕生日撮影に使わせていただきます!!
レビューのご投稿誠にありがとうございます✨️ ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません お気に召して下さり、こちらこそありがとうございました🥰 またのご来店をお待ちしております😌💞💭
とても満足なお買い物でした✨ お忙しい中、こちらのお伝えした期間に間に合うよう製作くださいました🥹💞 とってもとっても可愛い、ボリューム満点なケーキで大満足です💞 いちごも一つ一つ丁寧でしっかり付けられていて本当にリアル🍓✨ 長く大切に使用したいと思います🎵 皆様に本当にオススメのショップさんです🤗✨
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません 身に余るお言葉をいただきとても嬉しく存じます😭 とっても励みになります Instagramでのご投稿も拝見させていただきました 是非沢山の方々に愛されるケーキになれば幸いです✨ 改めまして、この度は当店をお選び下さり誠にありがとうございましたෆ.*・゚
とても素敵なクレイケーキが届きました。❤️ いちごのヘタの部分がとても繊細ですね。 繊細すぎました。🫧 クオリティがとてつもなく高く、どのクレイケーキより リアルです。びっくりするほどです🥺🤍🤍 結婚式にて使用するため購入しましたが 大満足でした💕
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません お気に召して下さり光栄です✨️ クオリティを維持できるようこれからも精進してまいります💪🏻🔥 ̖́- 末永くお幸せに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
無事にお品物を受け取りました🥰 この度も素敵なケーキをありがとうございました!色々アレンジが出来て撮影が楽しくなりそうです🎂またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
レビューのご投稿誠にありがとうございます🍓 ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません 是非お客様だけの素敵なケーキをお楽しみいただければ幸いです🥰 こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️

お世話になっております。 ケーキに関して詳細のサイズまで調整を頂きありがとうございました。 実際に届いた商品も非常に綺麗にできており、大変嬉しく思っております。 また宜しくお願い致します。
レビューのご投稿誠にありがとうございます💐💍 無事綺麗な状態でお届けすることが出来て安心いたしました こちらこそ、今後とも当店を是非よろしくお願いいたします𓈒𓂂𓏸♡
素敵なクレイケーキにテンション上がりました♪ 土台のみなので、都度都度好きなアレンジをして楽しみたいと思います! 今回は100均の造花で…😅
お写真&レビューのご投稿誠にありがとうございます✨️🦋 当店のネイキッドは、何度も何度も重ね塗りをした自慢の仕上がりのものを使用しております- ̗̀ 🎂 ̖́- お気に召していただけて何よりです😊 ぜひ今後も素敵なケーキに仕上げていただけますと幸いです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

本日無事に受け取りました🎂すごく可愛くて、大満足です💚 写真を何点も添付してくださったり、修正も色々頼んだのに快く対応してくださり、頼んでよかったです。 ハーフバースデーの撮影に使わせていただきます♪ ありがとうございました🥰
レビューのご投稿誠にありがとうございます🐰✨️ お陰様で、とても可愛いケーキに仕上がり私にとってもお気に入りの作品になりました😊 また、Instagramにもメンションいただき重ねて御礼申し上げます🙇🏻♀️⸒⸒ 今後もお子様がすくすく成長しますように🍀*゜
レビューのご投稿誠にありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒ お気に召していただけて光栄です✨️ またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
Birthday Weddingプレート ※ クレイケーキ と一緒にご注文いただける方専用
お忙しい中こちらがお願いした期限に間に合わせてくださり、無事にハーフバースデーを迎えられました!とても可愛くて丁寧に作られていて大満足です♡修正も迅速にしてくださり気持ちよくお取引ができました。また機会があればお願いしたいです♡