

無事に届きました❤️ 完成品のお写真いただいた時も可愛いすぎましたが、手元に届き可愛さと綺麗さとでテンション上がりました🥺 完成品写真後も小物を増やしたいというわがままを叶えてくださりありがとうございます🍓 大切に使わせていただきます💓
レビューのご投稿誠にありがとうございます🙇♀️🍓🌸 お気に召していただけてとても嬉しく思います🧸🫶🏻💞 是非沢山ご使用いただければ幸いです( ˊᵕˋ🙏🏻 ) 素敵なお誕生日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
たくさん打ち合わせしていただき お誕生日にも間に合いとても感謝です。 可愛くて写真以上に素敵なケーキで 感激しています⸝⸝⸝ 1歳の思い出になること間違いなしです。 できるだけ長く大切に飾りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
レビューのご投稿誠にありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡ お褒め下さり光栄です😢🙏🏻💕 是非是非沢山ご使用いただければ幸いです∗*゚ こちらこそ、この度は当店をご利用くださりありがとうございました🧸🤎
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸🐰 無事にお届けすることが出来安心いたしました𓈒𓂂𓏸♡ 是非世界で一つだけの素敵なケーキをお作りくださいませ ꉂ( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
とっても可愛くて、丁寧に梱包もしてくださってました。 ハーフバースデーの撮影にも、間に合いました。 土台だけだったので、季節に合わせたりして、生花で飾りたいと思います。素敵なケーキありがとうございました。大切にします。
レビューのご投稿誠にありがとうございます☆.。.:*・ ネイキッド×ドリップはそのままご使用いただいても可愛いですし、そしてどんなお花にも合う万能なケーキですので、是非沢山アレンジしてみてください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) こちらこそ、ご注文くださりありがとうございました🧸🤎
レビューのご投稿誠にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って下さり何よりです💕 是非沢山の場面でご使用いただければ幸いです🧸🤎

とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました🧸🤎娘のハーフバースデーに購入したケーキは写真通りにとてもかわいくて気に入りました🎂1歳の誕生日にも使おうと思っています!何個でもほしいぐらいかわいいです♡また機会があればよろしくお願い致します⋆⸜🌷⸝⋆
レビューのご投稿誠にありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♡ 私もこちらのデザインがとても好きでしたので、オーダーいただけてとても嬉しかったです🫰🏻💗 是非是非今後も沢山ご使用いただければ幸いです( ˊᵕˋ🙏🏻 ) またの御来店をお待ちしております•*¨*•.¸¸♪

すごくすごく可愛くてオーダーして本当によかったです🥺🤎 細かくフルオーダーさせて頂いたのですが、全部オーダー通りにしていただけて🥰大満足です💯 お花の配置のセンスも素晴らしかったです✨ ありがとうございました🤗 また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
レビューのご投稿誠にありがとうございます🧸🤎 とても分かりやすくご希望をおまとめ下さっていただいたのでこちらこそ大変感謝しております🙏´- 是非今後も沢山ご使用いただければ幸いですꉂ🤭 最高のお誕生日になりますように✩.*˚

本日受け取りました! ファーストトイのひつじさんも完璧に再現していただきありがとうございました🐑♡ こちらでお願いして本当に良かったです🌷 ありがとうございました♡♡
レビューのご投稿誠にありがとうございます( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 無事にお届けすることが出来安心いたしました🐑✨ 身に余るお言葉をいただき光栄です🥲💕 こちらこそ、当店をお選び下さり重ねて御礼申し上げます🙏´- アイボリーケーキと水色のお花の組み合わせがとても美しく、私もお客様のケーキがとても気に入っております⸝⸝⸝♡︎ 素敵なハーフバースデー&お誕生日になりますように☆。.:*・゜

とっても可愛いケーキ🎂が届いてきましたぁ♡ 撮影日が楽しみです。 撮影したらインスタにもアップさせていただきますね。 素敵な出会いに感謝です( *´꒳`* )
レビューのご投稿誠にありがとうございます⸝⸝⸝♡︎ 小さくて可愛らしいサイズ感で、私もこちらのケーキがとても気に入っております🎂✨ こちらこそ、当店のケーキを気に入っていただけるお客様に出逢えて感謝です🙏´- Instagramのご投稿、楽しみにお待ちしておりますね(⑉• •⑉)‥♡
ナチュラルカラーの クマ & うさぎ トッパー 注文ページ ※ クレイケーキ と一緒にご注文いただける方専用
無事届きました🎂 とても、可愛く素敵に仕上げてくださり、嬉しいです。 オーダーから配送まで親切、丁寧に対応してくださりありがとうごさいました😊 娘夫婦もとても喜んでくれています❤️ また何かありました、お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました🥰