
今晩ー✳︎ たった今、受け取りましたのでさっそく着てみました!! サイズ感がちょうど良いと思って購入させていただきましたが、色、、デザイン、サイズの全てが私にピタッときました❣️ なんと言っても、既製品にはない手編みの温かさが好きです!! また、ビックリするようなお値段に申し訳ないやら有難いやらで、この作品に出会えて本当に感激しております😊 また、ギャラリーを楽しませていただきますねー❣️ 最後に心温まるメッセージを下さり本当にありがとうございました⭐️
喜んでいただけたのならとても嬉しく思います。少しでもお安く提供すべく安い糸を探していますが、品質はとても良いものなのですよ。ただ廃番になるため値引き、という糸を狙っているので、自分でも気に入ってもリピートできない残念さは残ります。既製品にない手編みの良さを楽しんでくださいね。

今晩は^_^昨日届きました。 糸の可愛らしさに惹かれ選びました。 とてもふんわり編んであり、とても着心地が良かったです。 丈の短めのデザインモ可愛らしかったです。 よい作品を、低価格で出して頂き、本当に感謝致します。 ありがとうございました.
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。自分でも好きなデザインなので、気に入っていただき、心から嬉しいです。
お品、無事受け取りました❣️ とても丁寧な編み目で、手編みでこんなに編めるの⁉️ってビックリしてます😊 これからの季節に大活躍間違いないお品、大切に愛用させて頂きます😊 この度は迅速かつご丁寧な対応をして下さり、ありがとうございます😊
気に入っていただき、心から嬉しく思います。自分でもアラン模様は手編みに勝るものはないと思います。手編みの凸凹が沢山の空気を含むので、機械よりも暖かです。どうか末永く着ていただけますように。
こんにちは。 先ほど とても素敵なセーターが届きました。 軽くて温かく、とても丁寧に編まれていて、 写真で見るよりずっと素敵です。 サイズもぴったりで、裾が割れているので お腹のでっぱりが気になりません。 大切に着せて頂きますね。 また、ギャラリーをのぞかせて頂きます。 良いお買い物をさせて頂き、ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。ha1014さんに気に入っていただき、このセーターもしあわせものです。
本日受け取りました!迅速に対応して下さり有難うございます。 私は背が低いので、ワイドパンツに合わせたくて着丈50cm前後のニットを探しておりました。 ハッシュタグにあるように、まさにアポロチョコ色ですね♪ 画像の情報が少なくて後ろはどうなってるのかなと思いましたが、手が届くお値段だったので購入を決めました。
不備不具合がありましたのにレビューをいただき誠にありがとうございます。自身も背が低いので、着丈の短く、胴囲たっぷりで肩が落ちるデザインが大好きです。使用糸が廃盤になってしまい、もう作れないのが残念でなりません。
このたびは丁寧にやり取り下さって、お送りいただきまして、どうもありがとうございました。セーターは首元の編み方や詰まり具合が良い感じです。軽く温かです。アランの白いセーターを探していましたので、まさに!というセーターと出会えて、凄くうれしいです。どうもありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただき、心から感謝いたします。自身も30数年前に編んだアランをいまだに着ています。目が詰まってぺたんこですが、いい感じです。otacana 様も永く着ていただけますように。

只今、作品を受け取りました。丁寧に編まれた綺麗なセーターで、大変気に入りました。送料を負担していただいたのが申し訳ないような上質な作品です。お人柄がわかるメッセージもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をいただき、心から感謝いたします。ただただ編むことが大好きなので、一番の理想は毛糸とレシピを受け取って、無償で編ませていただくことなのです。もしもリクエストがあればできるだけお応えしますのでお申し付け下されたし。
早々にレビューをいただき誠にありがとうございます。値段に関しては、安い糸を使うほど送料は赤字になってしまうので、お需めくださる時は安いものほどお得なのですよ。またご縁があれば是非ご利用下さいね。

とてもステキな色使いでいい感じです。ただ、男性向けの大きなサイズであることは、分かるように記載しておいてほしいですね。少し大きいです。 本は、申し訳ないですが購入出来ません。私は男運が悪いので 夫婦の愛情の物語は苦手ですのてで、あしからず。
ご指摘ありがとうございます。ペアのあるものは「彼」「彼女」「ママ」「子ども」などと表記しています。 本については全く個人的な宣伝なので、どうかお気になさらずに。
アラン模様 アワビ 彼女
先ほど受け取りました。すばいお手続きも感謝いたします。想像通りのあたたかそうな素敵なセーターでした。この冬活躍しそうです。ありがとうございました。また色々な作品楽しみにしています。