
こんにちはー🌸 この度も素敵なセーターを購入することが出来てとっても嬉しいです😊 大切に長く愛用させていただきます❣️ この何年かは手入れが大変だからと敬遠していましたが、この冬はセーターが大活躍です!! 改めて手編みの素晴らしさと作り手の方達の想いも感じながら着ることが出来るからなのか、いつも着るたびに私をほんわかな気持ちにさせてくれています😊 なので、これからもギャラリーを楽しませていただきます❣️
温かいレビューをいただき、心より嬉しく思います。もう春の足音が聞こえて参りましたが、どうか末永くご愛用くださいね。
早々にレビューをいただき、ありがとうございます。実は1、2年待って売れなければ自分用にしてしまおうと思っていました。大好きなデザインなので、気に入っていただけたようで、心より嬉しいです。
早々にレビューをいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、心より嬉しいです。
ありがとうございます。発送した後も本当に気に入っていただけたのかびくびくしておりますので、リピートしてくださるのは心より嬉しいです。

今日、届きました。ありがとうございました。 ただ前回と違い、肩のつなぎが違う糸をつかってあったり、糸が切れてたりしていだのが残念です。安くしていただいていたので仕方ないかなと思います。
不快な思いをさせてしまったようで、深くお詫びいたします。はぐときにごろごろしないよう、色の近く細い糸を使用することがあります。見えないところでも不快に思われるのだ、と気づかされました。ありがとうございました。

今晩は^_^今日届きました。 最初にセーターを頂いたのですが、とても可愛らしい、素敵な作品で、ベストも欲しくなりました。 ベストはTシャツと合わせたりして楽しむつもりです。 可愛らしい作品をありがとうございました。 また編んで下さいね。ギャラリー楽しみにしています💓
早々にレビューをいただき誠にありがとうございます。わたし自身も好きな糸なので、気に入っていただき心から嬉しいです。編んでみたいものがまだまだたくさんあり、毎年冬は大抵寝不足です。
どうか永く着ていただけますように。
お品受け取りました🎶 美しいグラデーションの優しい雰囲気と綺麗な編み目に感激しております。 とっても暖かい肌触り、小粋な襟元でお洒落の幅も広がりますし、サイズ感も私好みです。 素晴らしいハンドメイド作品を提供して頂き、何よりのクリスマスプレゼント🎁になりました。 沢山愛用させて頂きますね(#^.^#) ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
もったいないお言葉をいただき、心から嬉しいです。自分では難易度や製作時間にかかわらずご奉仕するというポリシーがありますが、これは本当に時間をかけたので愛しさもひとしおです。ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。街に出ればどんなものも手に入るけれど、手編みのものは実は糸から違うのですよ。ミャーママさんにとってよい冬になりますように。
たっぷりサイズのアランセーター
想像どおりの、ニュアンスのある、フェミニンにもハンサムにも着れる素敵なセーターでした この素敵さをこわさないよーに、きたいとおもいます ありがとう御座いました