
レビューをいただき、ありがとうございます。トナカイはわたしも大好きなものだったので、喜んでいただけたようで殊更に嬉しいです。
やはり、太めの糸でしたので体に厚みが出ます。 良い機会ですので、スマートに着こなせるようにチョット痩せます^^ 色味は自分にとても似合ってます。サイズも誂えたかのようにピッタリで驚きました。 大切に長持ちさせますね。今回もお世話になりました。ありがとうございます(#^.^#)
お気に召していただけたようで、ほっとしております。わたし自身ちびでぶなのですが、ニットは敢えてむくむくころころのものを着込んで可愛いアピール(?)します。324-634さまが温かい冬を過ごせますように。
届きました。御心配お掛けしてすみません。 素敵な作品でとても良いお買いものができました。 本も出版されているんですね。すごい!これから読ませて頂きます。 後、プレゼントも有難うございます。 これから、冬に着るのが、楽しみです。 どうも有難うございました。 また 宜しくお願いします(*^_^*)
この夏は本当に暑かったので、わたしも冬を心待ちにしています。kyokohime さんに楽しい冬が訪れますように。

こんにちは。先程受け取りました。 ご丁寧なメッセージと本までご同封いただき本当にありがとうございます。今回はたっぷり目に着たいカーデイガンだったので、大きめかな?と思いつつも購入させていただきました。 結果は大正解です! 色も模様もとっても素敵なお品です。 丁寧なお品とご本まで、、、 感謝いたします。
早々にレビューをいただき、ありがとうございます。喜んでいただけたら心から嬉しいです。どうか tiechan さんに楽しい日々が訪れますように。
素晴らしい編み込みです。手間のかかる編み物をなさる方には脱帽です(◎_◎;) 襟周りのみ、ちょっと大きいですね。他はぴったりでした^^ ご本も読ませていただきます。うちも夫婦二人ですので、『いつか来る道』と覚悟をするつもりです。 素敵な編み物を安価な価格で頭が下がります。奉仕の精神ですね。 心身を労われて又、素敵な編み物の提供をお願いいたします。ありがとうございましたm(__)m
嬉しいお言葉、ありがとうございます。編み込みは大変ですがとてもとても楽しいです。喜んでいただけたら心から嬉しいです。
年寄りなので赤と青色のセーターははチョッと派手かな? と迷いましたが年を取ってから、なぜか赤が似合うようになってきたので思い切って購入。 結果、大正解!! とても良い配色のセーターでした。赤と青のミックス感がとても素敵です💓 サイズもぴったりでした^^ 大切に着ます。ありがとうございました。
ありがとうございます。わたしもいい加減オトチヨリですが、ご自分で年寄り呼ばわりは止めましょうね。色もデザインももっと冒険したいと思っております。機会があればまたよろしくお願いいたします。
リピーターです 軽くて暖かくて、優しく包み込む着心地です 毎回思いますが、手間は何万円にも匹敵するハンドメイドを分けてくださり、ありがとうございます ご本驚きました きっといっきに読んでしまうと思ってます 帯のタイトルは、私も何回か思いました ゆっくり読ませていただきます 今日は豊かに穏やかな一日になりそうです ありがとうございました
ありがとうございます。常にプロでもないわたくしが人様から、お金を巻き上げてよいものか、といった葛藤があるので、喜んでいただけたら心から嬉しいです。 了承も得ずに勝手に本も送りつけて失礼しました。どうかbu-sa-u さんが楽しい日々を過ごせますように。
可愛いお洒落な作品受け取りました!艶の綺麗なパールにウットリ^^そしてメッセージでパールに思いを感じほっこりしてます^^良かったです❣素敵なパールが無事届いて。。素敵な素敵なお心遣いまで頂きまして口角が上がりっぱなしです(^.^)/~~~本当に丁寧な対応頂きまして感謝いたします。ありがとうございました。またgallery覗かせて下さい❣
温かいメッセージ、心より嬉しいです。こんな時節ですが、どうかどうか健やかにお過ごしくださいね。
3連ネックレスとロングネックレスの2点を購入しました。 届いてびっくり!ふんだんに石が使われていてゴージャス! ロングネックレスは手首にぐるぐる巻いたらボリュームのあるブレスレットになりました。 色使いも素敵です。私は天然石が大好きなので眺めているだけでもとても楽しい作品です。 作り手さんのお人柄が伝わるほっこりしたお手紙も嬉しかったです。ありがとうございました。
早々とレビューをいただきありがとうございます。わたしも天然石が大好きなので、湖とか春の海とかテーマを決めて作っています。気に入っていただけたのはとてもとても嬉しいです。新型ウィルスに負けぬよう、心は健やかに過ごしましょうね。
ボーダー 汁粉
無事に到着しました💓 feiron131様の作品で一番最初に気になったのがこの作品でした。 どれも好きですが、4枚頂いた作品の中で一番私らしい作品です(#^.^#) やはり、第一印象の直感ってあるのだな再認識いたしました。 【汁粉】 というネーミングもユニークで可愛いです。私もお汁粉好きです^^ 今回もありがとうございました。お世話になりましたm(__)m