
画像は、背景色がまったく悪いのでわかりにくいと思いますが、シックな色合いのとてもきれいな作品です。繋ぎ方に工夫があって、ユニークな形になっていておしゃれです。大いに使いたいと思います。
早々にレビューをいただき誠にありがとうございます。右も左も判らぬまま始めたので、写真はホントにまずいことをお詫びします。
今日届きました。思ってた以上に素敵なネックレスで大満足です。添えてあった優しいお言葉にもほっこり(*´∀`*)そしてプレゼント☆こういうのが欲しかったので驚きと感激でした。嬉しくて早く両方とも身につけたかったので予定外のお出かけしてきました(笑) とっても、とっても気に入りました♪ 大切にします。ありがとうございました。
早々とレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。いつも「この方はこんなのがおすきでは?」と思う方には勝手にプレゼントを送りつけておりますが、迷惑では?という不安も常にあります。もしもまたご注文くださる機会があれば、こんなプレゼントよこせ、とリクエストしてくだされば、できるだけご期待に添えるよう頑張ります
本日受け取りました^_^ とても好きなステキな色合いで写真を見てすぐに欲しくなりました。写真通りの色合いのお品でとてもいい感じです。 白か生成かベージュの無地の服に合わせたいです。黒やネイビーもいいかも…など想像が広がります^_^ ありがとうございました。感謝いたしますm(_ _)m
レビューをお寄せくださり大変嬉しく思います。もしもリクエストがあればできる限り全力でお応えしますのでお申し付けください
先程無事に届きました! 今朝発送の連絡が来たから、到着は来週かな?って思ってたら何とまぁ素早いこと!✨ この度は迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 作品が写真と違ったので☆4つです。 プレゼントとメッセージもありがとうございました!☺️ また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
早々とレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。単に発送のお知らせをお送りするのを忘れていただけなのに!迅速な対応と言われて身の縮む思いです。写真と違う件、申し訳ありません
早速レビューをくださり、大変嬉しく思います。末永くお使いくだされば幸いに存じます

無事に受け取りました。シックな作品で大変気に入っています。 おそろいのブレスレットもとてもお洒落ですね!つけるのが楽しみです。この度は素敵なお品をありがとうございました。新しい作品も楽しみにしています。
レビューをお寄せくださり大変嬉しく思います。もしもリクエストがあればできる限り全力でお応えしますのでお申し付けください
レビューをお寄せくださり大変嬉しく思います。もしもリクエストがあればできる限り全力でお応えしますのでお申し付けください
今回も素敵な作品をお迎えさせていただきました。 好きな作家様なため、何度も購入させていただいているんですけども、マスカットカラーの天然石ネックレス、フローライトと淡水パールのブレスレットは一目惚れでした。 たくさん頑張った自分へのご褒美にと購入したのですが、流石一目惚れしただけあって実物見たら更に素敵で…! 見るだけでも楽しいネックレスで、明日会社に着けていこうと思います。 ブレスレットはネックレスと違い、とてもシンプルな印象がありました。 こちらも会社に着けていきたい!と思って購入。 我慢できず、家に帰る前に開けてエレベーターの中で着けてしまいました。 フローライト大好きで、見ていてにこにこしてしまいました。 これからも作家活動を応援しています。 今回も素敵なものを有難うございました。
こんなに遅れて返信する無礼をお許しください。そしてこんなに喜んでくださるのはDJ.COO さんだけではないかとも思えて感謝しております。最近は(最近でもないか)ニットの販売も始めました。よろしければそちらも覗いてやってくださいね。
早々とレビューをいただき大変嬉しいです。切れたり壊れたりしたらすぐに修理させてくださいね
ターコイズのサマーブレスレット ちょいキツ
今日、受けとりました。 素敵な作品、おまけに、プレゼントも、ありがとうございました。凄く、嬉しかった(o^-^o) 新しいデザイン、 覗きますね。 本当に、どれも、素敵な作品です。