
今回もありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 これからもまたよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とっても可愛いバルーンワンピ💕💕が届きました 希望通りうちの子にぴったりな着丈にしていただきありがとうございました🐶お揃いのサコッシュもとても使いやすそうです‼︎ お出かけが楽しくなりそう🎶この度はありがとうございました(^^)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃん、とっても似合っててかわいいですね💕 お揃いのサコッシュと共におそろコーデでぜひたくさんお散歩してくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね❤️ これからたくさんヘビロテして下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^ ^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね💕 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^ 犬服 ino's handmade LAB
ミックス犬でいつもサイズに困ってましたが、色々相談もでき早く仕上げて頂き良かったです。 可愛い洋服でお気に入りになりました。 また次もお願いしたいです。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただき大変嬉しいです。 ワンちゃんとって似合っててかわいいです💕 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
初めて購入しましたが、サイズもぴったりで柄も可愛いくてとても気に入ってます。生地もしっかりしていて長く着られそうです。また機会があったらお願いしたいです。 ありがとうございました😊
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 仲良くお食事の写真とってもかわいいです💕 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたら宜しくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね💕 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたら宜しくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただき大変嬉しく思います。 またご縁がございましたら宜しくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
★AMPANMAN★様専用ページ
この度は可愛いお洋服を有難う御座いました。 本日受け取りました。 少し大きめなので、これから先もたくさん着せてあげられます( ꈍᴗꈍ) また、機会がありましたら是非宜しくお願い致します(◡ ω ◡)