
兄妹お揃いで作っていただきありがとうございました。 兄の方はサイズもピッタリで良かったです。 妹の方はもう少しゆとりがあるので 長く着せたいと思います。色々相談に乗っていただきありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 お兄ちゃんはサイズがピッタリとの事で良かったです。 妹ちゃんも早く大きくなってくれたらいいですね。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
レビューが遅くなり申し訳ありません。 想像通りの可愛いお洋服で、サイズもぴったりでした! また購入させていただこうと思います。この度はありがとうございました(^ ^)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事でホッとしております。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
こんにちは😊 無事に受け取り早速散歩に着せて行きました🐶 お上手でとても可愛いお洋服✨友人にもほめられました💯💯💯 サイズも直していただき良かったです😊 ありがとうございました🙇
今回もありがとうございました😊 サイズもちょうど良かったとの事でホッとしております。 周りの皆さまからもお褒めいただけて大変嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 今回はこちらのミスでしたので作り直しをさせていただきました。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
どれも非常に手が込んでいて、 素敵なデザインのお洋服でした。 見ているだけでワクワクしてきます。 お散歩が楽しみになる、 そんなお洋服だと思います。 注文してからの対応も良かったです。 また利用させていただきます。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただき大変嬉しいです。 ワンちゃんとっても似合っててかわいいです💕 カメラ目線もとってもお上手👌 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズピッタリとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてお出かけしてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
本日無事届きました‼︎ とても温かい服で、早速着させてあげました。 この冬は大寒波なので大活躍しますね‼︎ どうもありがとうございました♪😊
この度はご注文いただきありがとうございました😊 まだまだ寒い日が来ますのでこれからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事でホッとしております。 ちょうど良い厚さの生地ですので長く着せてあげられると思います。 たくさん着せてお出かけしてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
13キロのドゥードルに作って頂いたお洋服があまりにも可愛くて今度はスタンプーの子に同じデザインでお願いしました。サイズピッタリでお洒落で着せやすいです。ありがとうございました。
今回もご注文いただきありがとうございました😊 大きいワンちゃんとの事で心配でしたがサイズもピッタリとの事でホッとしております。 お揃いでこれからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 鮮やか3カラー♪ カラフルドットのバルーンワンピース
とても可愛らしいバルーンワンピ👚🎈 丁寧に縫われていて作家さんの人柄がギューっと詰まっています😊❤️ 初めてのオーダーでしたが、親切丁寧な対応に感謝です。 お友達ワンちゃんへのプレゼント🎁と2着お願いしました😊 喜んでいただける事間違いなしです🐶👚🐶👚 リピしますo(*⌒―⌒*)o