

とても可愛いお洋服をありがとうございました❤️ デザインもオシャレで、サイズもピッタリで着心地も良さそうです😊 またよろしくお願いします!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね💕 サイズ(^.^)ピッタリとの事で良かったです(^^) またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズがピッタリとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
可愛い、バルーンワンピースをありがとうございました🙇♀️♥️ バルーンが、可愛いですね❣️ 大満足です。親切で丁寧な対応に、心から感謝します🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️💕💕💕
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 メッセージにかわいいお写真も送ってくださりありがとうございます。 これからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もありがとうございました😊 ずいぶんと暖かくなってきました、 おそろコーデでたくさんお出かけしてくださいね(^^) またよろしくお願いします。 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
可愛いお洋服ありがとうございます😊 丁寧な仕上がりで永く着られると思います レトロフラワーの花柄がとても良いです❤️ 次は夏服をリピしたいと思っています これからも楽しみにしています♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いです」。 ぜひ長く着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 こちらの都合や手違いなどでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 鮮やか3カラー♪ カラフルドットのバルーンワンピース
大変遅くなりまして申し訳ありません!前回もめっちゃかわいかったですが、今回もまためっちゃかわいくてゆづにぴったりのサイズでした❤️❤️❤️ またどうぞ宜しくお願い致します😊