
今回もありがとうございました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです。 メッセージにてお写真も送ってくださりありがとうございます。 とっても似合っててかわいいですね❤️ これからどんどん暑くなって参りますので ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^_^ 犬服 ino's handmade LAB
いつもありがとうございます😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです。 これから暑くなってきますのでぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
無事届きました! とっっっっっってもかわいいです! 上半身の生地は、柔らかく着せやすい、 下半身の生地は、少し張りがあり形崩れ しにくそうです。 着ている本人もストレスはないように見えます。 サイズもピッタリでした! 既製品では叶えられないピッタリ感は さすがオーダーだなと感心します。 着た瞬間、更に愛犬がかわいく見えました! 他の物もお願いしたいと思う一品です!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 大変気に入っていただきこちらも嬉しいです😃 ワンちゃんもとっても似合っててかわいいですね❤️ サイズもピッタリとの事でホッとしております。 ぜひたくさん着せてあげてください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^ ^) 犬服 ino's handmade LAB
先程、洋服届きました。 思っていた通り可愛い洋服ですね.。*♡ 早速試着しました! サイズもぴったりで本当に可愛いです.。*♡ お願いして良かったです♪ また是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文いただきありがとうございました😊 メッセージにお写真も送っていただきありがとうございます。 とっても似合っててかわいいですね😍 気に入っていただけて良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
本日、商品到着致しました。 とっても可愛いです〜❤️ ご丁寧に、差額のお代金、 ありがとうございます。 プレゼントお渡し後にまた、 ご連絡させていただきます😊
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです、 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いします。(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とても可愛いお洋服をありがとうございました。 とても丁寧な作りと着せやすさがとても良くて、着脱もしやすかったので、脱ぎが苦手な我が家の愛犬にも負担なくでした。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入って頂けて大変嬉しいです。 着脱もしやすいとの事で良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とっても可愛いお品物を受け取らせていただきました。注文に際し、やり取りについてお手数をおかけしたにも関わらず、優しくご丁寧に対応していただき感謝申し上げます。どうもありがとうございました。また是非お願いさせていただけたらと存じます。その際はメッセージ、しっかり確認させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね❤️ これからたくさん着せてあげてくださいね。 メッセージの件、よくある事ですのであまり気にされないで下さい😊 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
デザインが可愛くて、サイズもおかげさまでピッタリでした。胴長なので長めにお作り下さり助かりました。この度はありがとうございました♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 濡らしてひんやり♪ 迷彩柄のキャミソールワンピース&タンクトップ
この度はありがとうございました♪かわいいお洋服でお友達のワン達が着てくれるのが楽しみです(*^^*)サイズ変更もしていただき助かりました。