
ビタミンカラーの可愛いお洋服は、この季節にピッタリ❣️ いつも丁寧な縫製で、嬉しくなりました(^^) ありがとうございました〜🐶👩
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
丁寧に対応していただき、サイズもピッタリ、 とても可愛く仕上げてくださいました。 タンクトップ部分は、濡らしてひんやり着られる素材なのでこれからの季節に活躍しそうです。
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 かわいいお写真もありがとうございます。 とっても似合っててかわいいです❤️ これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
黒柴の女の子に着せています。 いくつかお洋服は持っていますが、このお洋服が一番似合っていてとってもかわいいです。ありがとうございます。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
なかなかサイズの合うかわいい服に出会えず、困っていましたが、ぴったりでかわいくて、とっても嬉しいです。 服も軽く、さらっと着れます。またよろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で良かったです。 こちらのお洋服もたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
キャミソールタイプに初挑戦です! 男の子だけど、迷彩柄なのでお願いしてみました(^^) サイズの調節もしていただき助かりました。 ありがとうございました♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 これからどんどん暑くなってきますので たくさん着せてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします^^ 犬服 ino's handmade LAB
遅くなってすいません。 とても丁寧な縫製です。 そして、迅速な対応でした。 これからの季節にピッタリです。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とても丁寧に対応していただきました。 お洋服、大人っぽい雰囲気で、とてもとても気に入りました! お散歩中に、通りすがりの方から「あっ、かわいい〜」とお声もかかります♪ 本人は、スカート膨らませながら軽快にお散歩楽しんでいます。 お願いして、同じ布でサコッシュも作っていただきました。 サイズも使いやすそうで、色合いもとても素敵です。
この度はご注文いただきありがとうございました(^^) ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね。 周りの皆様からもお褒めいただけて良かったです。 サコッシュもぜひたくさん使ってあげてください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 ひんやり涼しい♪ カラフルストライプの夏ワンピース&タンクトップ
カラフルなデザインが気に入りました。着心地もよく、暑い夏にも重宝してくれそうです。