
この柄めちゃ可愛い😍サイズもぴったりでした😍 涼しげなのでこれから重宝します👍 サイズ変更対応していただきありがとうございました 長さ完璧👍
この度はご注文いただきありがとうございました😊 着丈ピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
ザ・男の子って感じでとても可愛いです。サイズ調整をお願いしましたが、何度もご丁寧にメッセージを下さり、安心してお取り引きさせていただきました。 暑い夏もひんやり過ごせそうです。ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 これからどんどん暑くなってきますので ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とってもかわいいです。 サイズもピッタリでした。 肌触りは涼やかで着心地も良さそうです。 早速着ています。♫ またお世話になります。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからどんどん暑くなってきますので たくさん着せてくださると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
いつもありがとうございます😊 こちらこそまたご要望などございましたら遠慮なくお申し付けくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
先日素敵便が届きました😍 最近肉づき良くサイズが心配でしたが ピッタリで今年の夏は沢山着せたいと思います😊 有難うございました。 また機会有りましたら宜しくお願い致します🥰
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね❤️ サイズもピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
本日受け取りました。2.5キロのチワワですが、SS+で裾を2センチ伸ばしていただきピッタリでした。サイズについても丁寧に相談にのっていただきありがとうございました。思ったよりもスカートがふんわりしてとても可愛いです、たくさんこの服でお出掛けしたいです♪
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合っててかわいいです❤️ サイズもピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてお出かけしてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ぜひワンちゃんとお揃いでお出かけしてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で良かったです。 これから暑くなってきますので ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
昨日受け取りました 可愛いお洋服ありがとうございました♡ サイズもピッタリで とっても着せやすいです!! さっそく今日着せて 公園へ行ってきました。 オソロイのお洋服着て歩く姿が たまらなく可愛かったです😊
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 かわいいお写真もありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 これからたくさん着せてお出かけしてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 ひんやり涼しい♪ カラフルストライプの夏ワンピース&タンクトップ
形も柄もレトロな感じがとってもお気に入りです。サラッとした肌触りも夏にピッタリ:にこ: ありがとうございました :あはは: