

今回も、お世話になりました。 上半身の布がとても柔らかくて、肌触りが良かったです♪ 2段のフリルも可愛らしく、出番が多くなりそうです。 毎回丁寧に作っていただき、ありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません。 いつも有難うございます(^^) 今回もとっても似合ってて可愛いです❤️ こちらもたくさん着せてあげてくださいね。 またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
無事に届いています。 今回もとっても可愛いくて、届いてすぐに着ています。 切り替え生地のふんわりチェックが素敵でした。 ありがとうございました。 またお世話になります。
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてよかったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとのことで良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
どれもかわいくて気に入りました☺ 迷彩はホントピッタリって感じで他のはゆったりって感じでした。 同じサイズでも生地でかわるんですね😳 また覗かせていただきますね💕 ありがとうございました💕
この度はご注文いただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 確かに生地の伸縮性によってサイズが少し違ってくるかもしれません。 もしまたご注文の際にはご要望を遠慮なくおっしゃってください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とても素敵な服が届きました :にこ: ダックスのパピー♀が2頭、ブラックとシルバーダップルの仔なのでモノトーンの服がとても似合いました。どちらのタイプも素敵だったので1枚ずつ注文しました。 着るのは先になりますがブカブカでの試着はとても良かったです。 ありがとうございました :あはは:
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 まだパピーちゃんとの事ですので着せてお出かけするのが楽しみですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
形も色合いもとても可愛いです。サイズの相談、調整にも応じていただけるのでピッタリです。 1週間ほどで届きましたが、とても丁寧に仕上げてくださって大満足です。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 サイズもピッタリとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
カッコ可愛い感じを探していました❣️着丈も調整していただき、ピッタリでした。濡らすと冷たくなる生地なので夏のお散歩に着せても良さそうです。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです。 サイズもピッタリとの事で良かったです。 これからどんどん暑くなってきますので ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。 犬服 ino's handmade LAB
とっっってもかわいいです!! 強いて言うならば、もう少し長さがあればおしりが隠れて うちの子(SD)にぴったりだったなと。 でも、本当に満足です♡
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 少し着丈が短いのは残念ですが ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
レビュー遅くなり申し訳ありません。 以前購入させていただいたワンピースが気に入り、 こちらも購入させていただきました😍 夏らしいひまわり🌻と、涼しげな素材で この夏はよく着ております。 ご対応も、迅速丁寧でありがたいです。 またよろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね😍 これからどんどん暑くなってきますので たくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 〈袖付き可能♪〉北欧柄の鮮やか花柄タンクトップ
欧風柄の可愛いトップスが届きました♡ これからの季節、袖ありの方が着る機会が多いので長袖にしました サイズもジャストでした👍 1枚で着たり、インナーで着たり、ボトムを色々と変えれば着回しが沢山できそうで楽しみです😆🎶