
この度はご注文いただきありがとうございました😊 周りの方からもご好評との事で大変嬉しく思います。 赤いお洋服がとっても似合っててかわいいですね。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^ ^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 サイズもピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とっても可愛いワンピースでした💕 私の間違いでお手数をお掛けしてしまいましたが、すごく丁寧に対応していただいて、細かなサイズ調整もしていただいて、感謝です。 ありがとうございます❣️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね🩷 サイズもちょうど良さそうでよかったです。 お友達のワンちゃんと一緒にたくさん着せてお出かけしてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 お写真付きで大変嬉しいです。 サイズもピッタリそうで良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合ってて可愛いです🩷 きっと色違いもとっても似合うと思います。 またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB

サイズ調整をしていただいて、ピッタリでした。くすんだ色合いで女の子でも可愛いです。 今回で3度目ですが、いつも丁寧に仕上げてくださって、大満足です。
いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて良かったです(^^) こちらもぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 〈袖付き可能♪〉北欧柄の鮮やか花柄タンクトップ
かわいいお洋服が届きました!丁寧な作りで大満足です。私のオーダー間違いにも迅速に対応してくれて、安心して買い物ができました^_^ありがとうございました。