
写真通りとても素敵なワンピースです。 サイズも、体型に合わせてバルーンワンピース用に調整していただけるのでピッタリです! いつも迅速かつ丁寧に対応してくださってありがとうございます。
いつもありがとうございます😊 今回もサイズはピッタリとの事で良かったです。 こちらもまたたくさん着せてあげて下さいね。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね🩷 鬼さん部分はフリースで暖かいのでこれから活躍すると思います。 ぜひたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
クリスマス月間だから、赤い服を探していて即決!重ね着するから、ゆとりも考慮して、サイズもオーダー通りにしていただきありがとうございました😊クリスマスピクニックに帽子とマフラーも合わせていこうと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね🩷 クリスマスにはピッタリのお洋服だと思います。 いろんなアイテムと合わせてオシャレに着こなしてくれるなんてとっても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
とても可愛いワンピ♡ありがとうございます。サイズ調整に細やかに対応していただき、我が家のわんこたちにジャストサイズです。大切にします。別デザインでもお願いしたいです。
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもちょうど良いとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね🩷 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
チワックスのためワンピースのサイズが合わないこともありますが、ピッタリでした❤️ ブラックタンの我が子にピッタリなおしゃれなワンピースで大満足でした🥰
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ウチの子もミックス犬なので お洋服のサイズが合わない事はよく分かります。 今回はピッタリとの事で良かったです。 これからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
ティーカッププードル ドワーフ2kgサイズはDSです。 少し着丈が長かったので作家さんに無理言いまして手直ししてもらいジャストサイズに仕上がりました。 ひと目で気に入ったデザインだったので大切に着ます。 対応ありがとうございました( *´꒳`* ) 縫製も丁寧なのでまたお願いしたいと思います。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事でホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もありがとうございました😊 とっても似合っててアかわいいです🩷 こちらもまたたくさん着せてお出かけして下さいね。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
レビュー遅くなりましたが、2〜3日くらい前に無事届きました。この度はとても可愛いワンピースをありがとうございます。うちの子は痩せ型の胴長チワワで、サイズ選びが難しいのですが、こちらのDSサイズは、着丈がちょうど良かったです!胴回りはゆとりありますが、着せやすいので、私都合は良いです(笑)元気いっぱいの子なため、なかなか可愛い写真撮れませんが、バルーン部分の生地がしっかりしているので、形崩れしにくそう。お散歩のとき可愛さアピール満点ですね!またぜひお願いしたいと思ってます!ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズも丁度よく着せやすいとの事でホッとしております。 ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね🩷 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 鬼パンツ♪ ふわふわぷっくりバルーンワンピース
到着致しました。 この度もありがとうございました🥰 サイズもピッタリで虎虎なお尻が可愛くてお気に入りになりました✨ とても着せやすいです。