
本日商品が届きました お返事等すぐに頂けて、サイズにもご配慮いただきました 今諸事情で愛犬が手元におらず、服を合わせることができないのですが、いろいろとありがとうございました
この度はご注文いただきありがとうございました。 ワンちゃんにお会いできたらぜひ着せてあげて下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね🩷 こちらもたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 MOCOちゃんとっても似合っててかわいいです🩷 ぜひたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で良かったです。 とっても似合っててかわいいですね。 こちらもたくさん着せてあげて下さいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
いつもいつもありがとうございます😊 こちらもぜひたくさん着せてあげて下さい。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 とっても似合っててかわいいですね🩷 楽しい節分をお過ごしください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 鬼さん帽子もとってもかわいいですね🩷 楽しい節分をお過ごしください♪ またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 赤い帽子ととっても似合っててかわいいです🩷 サイズもピッタリとの事で良かったです。 ぜひ楽しい節分をお過ごしください。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 とっても似合ってかわいいです😍 少し先ですが 楽しい節分をお過ごし下さいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 鮮やか3カラー♪ カラフルドットのバルーンワンピース
とっても可愛いお洋服です🩷 仕上がりがとても綺麗で、生地もしっかりしています✨ サイズも調整いただいたので、ピッタリでした。 丁寧にご対応くださり、本当にありがとうございました🍀 またよろしくお願いします😊