
今回もありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 男の子用デザインのお洋服も少しですがありますので またぜひよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
わんちゃんのサイズ、ぴったりに作っていただきました!とても、可愛かったです!着画を撮りたかったのですが、上手く撮れずレビュー投稿が遅くなりました。ミニピンのブラックタンにとても似合う真っ赤なワンピースで、これから涼しくなるといっぱい着せてあげたいです!サイズの問い合わせもすぐ返事をいただいて、丁寧に答えてくれました!もう一着欲しいなと考えています。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひたくさん着せてあげて下さい。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました(^^) サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
size感が心配でしたが、とても親切で 丁寧細やかに相談に乗って下さり おかげさまでうちの子にピッタリなsizeの可愛いお洋服の購入が出来ました🙌 とっても嬉しかったです❤️ またお願いする予定です✨✨✨
この度はありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
こちらこそこの度はありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
レビューが遅くなりました… とても可愛いです🩷お友達からお洋服が可愛いと褒められました🐶✨ 何回も洗濯していますが生地が傷んだり型崩れすることもないので嬉しいです。 素敵なお洋服をありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
ダックスの難しいサイズに合わせて作っていただき、また丁寧なお作りでとても満足しています。 18歳の高齢犬ですが、まだ元気なので暖かくなればまたお願いしたいです。
この度はありがとうございました😊 少し厚めの生地ですので高齢のワンちゃんでしたらまだ活躍すると思います。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズもピッタリとの事で本当に良かったです。 ぜひたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 大人かわいい♪ モノトーン花柄のバルーンワンピース
可愛いお洋服が届きました! お友達へのプレゼントとして購入しました。 まだ渡せてないのですが渡すのが楽しみです🎶 ありがとうございました(*^^*)