
この度はご注文いただきありがとうございました😊 お誕生日に間に合う事が出来てよかったです。 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回もとても可愛いお洋服でした。 着心地も良さそうです。 サイズ調整も快く引き受けてくださり ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
お返事遅くなり申し訳ございません。 今回もありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね❤️ これからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
今回、2度目の注文です。 初めて注文した時にうちの子のサイズにデザインが合っていたので、今回もお願いしました。着てお出かけしたいするのが楽しみですありがとうございます✨
お返事遅くなり申し訳ございません。 この度はご注文いただきありがとうございました😊 ワンちゃんとっても似合ってて可愛いですね❤️ これからたくさん着せてお出かけして下さいね。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
カラフルドットのバルーンワンピースを 購入させて頂きました! 5.4㌔女の子DMsize🥰 ブラックを購入後、お気に入りの1枚になり ネイビーも購入させて頂きました🙏💕 とても可愛いくてお気に入りです❤️ ありがとうございました🙏💕
今回もありがとうございました😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 黒のお洋服共々たくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 GWにはぜひたくさん着せてお出かけしてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
たくさんご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそまたよろしくお願いします。 新作もう少しお待ち下さいね(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊ワンちゃんとっても似合っててかわいいですね💕 サイズもピッタリとのことでホッとしております。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただき大変嬉しいです。 これからたくさん着せてあげてくださいね。 またご縁がございましたらよろしくおねがいします(^^) 犬服 ino's handmade LAB
犬服 選べる肩ひも♪ レトロフラワーの鮮やかタンクトップ&ワンピース
この度はサイズ調整から丁寧にご対応いただきありがとうございました! 無事に到着しております! 肩紐を色違いでお友達と買いましたので、集まった時のお写真をまたお送りしようと思います! 5月中頃になるかと思いますが、よろしくお願いします✨ 今からみんなで着るのが楽しみでワクワクしてます😍💕