ソフトティッシュ屋さん★ラミネート職人

この度はご注文とレビューありがとうございます。 気に入っていただけて安心いたしました★ また、なにかございましたら お声がけいただければ幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m

お忙しいのにも関わらず、大変迅速に対応して頂きました。商品もとてもしっかりした作りですし、デザインも気に入っているので、よい作家さんに出逢えたと大満足です♪ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心いたしました^ ^ また なにかございましたら、お気軽にお声掛けください。

お部屋の模様替えをしてからずっとステキなカバーがないかと探してようやく理想的な物に出会えました^_^ 撥水加工なのでお手入れも楽ちんそうですね。 大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございます^ ^ 嬉しいレビューも感謝です。 お部屋にマッチしたようで良かったです♩ また、何かございましたら宜しくお願い致します。

無事、届きました。 実物は写真以上に素敵で、購入して本当に良かったです♪ティッシュカバーは今まで使ったことがなかったのですが、すごく使いやすくて、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております♪
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです╰(*´︶`*)╯ そして ご丁寧なレビューもありがとうございます★ また、機会がありましたら よろしくお願いします。

本日届きました 丁寧に作られていて、大変気に入りました おまけまで付けて頂いてありがとうございます また機会があればよろしくお願いします
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しい╰(*´︶`*)╯です★ お写真のねこちゃん可愛いですね♪ また、機会がありましたら よろしくお願いします。

無事に届きました〜!! 2つともとってもかわいいです!!
この度はありがとうございましたm(__)m 気に入って頂けて嬉しい限りです★ (≧∀≦)

作品届きました💖 とても可愛くて、丁寧に仕上がっています💖 購入してよかったです✨ おまけもありがとうございます💖 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)💖
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 気に入っていただけてうれしい限りです♪ また、素敵なレビューいただきまして感謝いたします。 使い勝手になにかありましたら、お気軽にご連絡ください。 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

色々と親切に相談にのってくださり有難うございました!言われていたよりも早く届いてとっても嬉しかったです。そして実物を手にとって可愛い~!と思わず口にしていました。無駄のないこの形状のケースが好きで、でもラミネートタイプはほとんどなく…。あってもデザインがいまいちで、ずっと探していました。今回こんな素敵な商品に出逢えて本当に嬉しいです!家の中はもちろん車の中など、最終的には全てをこちらのものに変えたいと目論んでいます^^その時にはまたよろしくお願いします!
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 気に入っていただけてうれしい限りです♪ 使い勝手になにかありましたら、お気軽にご連絡ください。 また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。

本当に可愛くて、見てはにやけてます。 作りも丁寧です! プレゼントも可愛くてお願いして良かったです (๑>◡<๑)
この度はありがとうございましたm(_ _)m お願いして良かったと言って頂けると本当に嬉しいです♡ また、機会があればよろしくお願いします。

本日届きました!とても迅速な対応をしていただきありがとうございます。 思った通りに可愛く実用的です😊 おまけも今の季節に大活躍で助かります!
この度はご購入いただきましてありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです❤️ この時期、ポケットティッシュ使いますよね(T ^ T)私もです。 メッセージのやりとりなど丁寧に対応していただきまして、とても気持ちの良いお取引が出来ました。 m(__)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
大人かわいい★吊り下げられるティッシュカバー
とても可愛い作品で気に入りました。ありがとうございます。