ソフトティッシュ屋さん★ラミネート職人

この度はありがとうございました。メッセージのやりとりなど丁寧にご対応いただきまして嬉しかったです。 新作も更新していますので、また覗いていただければ幸いです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

素敵なクリエイターさんで、とても可愛い作品を購入させていただけて、本当に嬉しいです❀ ☆は5個では足りないくらいの満足度です (ˊᗜˋ*) メッセージのやりとりでも詳しくご説明いただけたりと丁寧にご対応いただき、私もいろいろ勉強になりました❀ この度は私の無茶な要望にもお応えいただき、ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 本当にお願いして良かったです❀✿❀
素敵レビューありがとうございます。 気に入っていただけてホント良かったです★ 私も楽しく作成させていただきました。 また、なにかございましたら お声がけいただければ幸いです。 ありがとうございました。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とても丁寧な作りです。 これを付けておいてるだけで机の上も生活感がオシャレにかわりました!
この度はありがとうございました^ ^ そしてステキなレビューも感謝♬です。 気に入っていただけて嬉しいです。また新作もボチボチだしますので お時間ある時に覗いていただければ幸いです\(//∇//)\

猫柄に惹かれて購入しました とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました :笑顔:
この度はありがとうございました★ 気に入っていただけて 嬉しいです♬ネコちゃんかわいいですよね♡レビューもありがとうございます^ ^また、何かありましたら お声がけ下さい。よろしくお願いいたします。

昨日届きました。デザイン可愛いです。 撥水加工だから、キッチンに置けて良いです。 ただちょっと大きめでティッシュ入れても、かなりゆとりがありすぎるので、 大きい箱ティッシュを買った方が良いかもですね…
この度はご購入いただきましてありがとうございます。 せっかく お目に留めてご購入いただきましたのに、お客様のご希望のサイズをお届けできず大変申し訳ございません。 もし、もし、よろしければ 、、、本当におヒマな時があればでいいのですが>_< 使っているティッシュのサイズや吊り下げたなどの詳細を教えていただけませんでしょうか。今後のカバー作成の参考に是非させていただけると有難いです。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。またどうぞ機会がございましたらよろしくお願い致します。

落ちついた緑色で、我が家のシンプルな部屋にワンポイントになり、とても気に入ってます。 カワイイおまけも付けていただき、ありがとうございました‼ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。 私も好きな柄なので気にいっていただけてとても嬉しいです★ また、新作も更新していきますので、お時間がある時でも覗いていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします^ ^

先日受け取りました。 前回同様丁寧に作られていてとても素敵です。 色もとても気に入りました。 また今度プレゼント用にお願いしたいと思います😊 素敵なお品をどうもありがとうございました❣️
この度はリピートご購入ありがとうございました(//∇//) そして嬉しいレビューに感謝いたします。 気に入っていただけて良かったです★ プレゼント用の時は簡易ですがラッピングいたしますので、一声おかけいただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

先日届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。 細部まで丁寧に仕上げられていて、また使いやすいです。 素敵なお品をどうもありがとうございました!
この度はご購入いただきまして ありがとうございました。 そしてレビューもありがとうございます♪ 気に入っていただけているとうれしい限りです^^ また 新作も出しますので お時間ある時にでも覗いていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

迅速に対応していただいて大変いい買い物をさせていただきました!本当にありがとうございました♪
このたびはありがとうございました。 メッセージのやりとりなど、とても丁寧に対応いただきまして気持ちの良いお取引ができました。 嬉しいレビューにも感謝です。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

大きめをオーダーさせていただきました。素晴らしいお仕事だと思います!また機会があればぜひお願いしたいです。
この度はご注文いただきまして、ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しい限りです^ ^ 諸事情で発送までお待たせしてしまいましたが、快くご承諾いただき感謝しております。m(__)m また なにかありましたら宜しくお願い致します。
シンプル可愛い★撥水!掛けられるティッシュカバー
とても丁寧で素敵な物が届きました。 他のデザインも気になるので、またぜひお願いしたいのでよろしくお願いします。