ソフトティッシュ屋さん★ラミネート職人

先日はご購入いただきましてありがとうございました^^ お部屋の雰囲気に合ったようで安心いたしました。 また 何かございましたらお声掛けいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします :笑顔:

かわいくて、とても気に入りました。ありがとうございます。
先日はご購入いただきましてありがとうございました^^ 気に入っていただけてうれしいです★ また 何かございましたらお声掛けいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします :笑顔:

丁寧に作られていて、とてもかわいいです! 家族にも友だちにも好評でした。またお願いしたいです ありがとうございました!
先日はご購入いただきましてありがとうございました^^ ご家族・お友達にもご好評いただいてうれしい限りです★ また 何かございましたらお声掛けいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします :笑顔:

先日、無事受け取りました! とても丁寧に作られていて、色合いも素敵です! ありがとうございました!
この度はありがとうございました★ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また ご入り用があればお声がけいただければ幸いです。 よろしくお願いします(≧∀≦)

今日 商品 届きました!可愛いくて大満足です(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)ありがとうございました!
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 ╰(*´︶`*)╯♡ また 新作もぼちぼち出して行きますので お時間がある時に覗いてみてください★よろしくお願いします。

エコティッシュ用のカバーで素敵な物が なかなか見つからなく困っていたのですが こちらは イメージにピッタリ、サイズもピッタリ 最高のカバーでした! お洒落で 可愛く 丁寧な作りはもちろん 購入終了までのやり取りもスムーズで丁寧。 気持ちのよい お買い物ができ さらにティッシュカバーに愛着がわきそうです! また、機会があれば こちらで購入させて頂きます。ありがとうございました!
このたびはご購入いただきましてありがとうございます。 レビューを拝見してカバーぴったり合ったようで安心いたしました★2色のエコカバーも時間をみて試作できればと思います。その時はまた ご覧頂ければ幸いです(≧∀≦) よろしくお願いします。

以前購入したものが良かったので、柄違いでまた購入しました。モノトーンなのに本当に可愛らしく、目の錯覚で扉が鳥さんの横顔に見えて仕方がありません(笑)ラミネートのティッシュカバーで可愛いデザインはなかなか見かけないので、いつも新作を楽しみにしてます。またよろしくお願いします^^
この度はリピートいただきましてありがとうございます^^ 私もいま一番お気に入りの柄なので 気にいっていただけてうれしいです :にこ: そして確かに鳥さんに見えます★もう鳥さんにしか見えませんw可愛くてユニークな鳥さんです。 またお目に留まるものがありましたら よろしくお願いいたします。 レビューありがとうございました。

とても可愛いティッシュカバーです。しっかりした作りで、既製品の物より、質が高く、大満足です。また、新作あればチェックしたいです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 素敵なレビューにも感謝いたします。 カバー気にいっていただけて良かったです★ ボチボチですが新作もだしていきますので よろしくお願いいたします。

エコサイズの箱なしティッシュを使っているので、サイズが合うカバーが見つからず困っていましたが、ピッタリサイズのステキなカバーを購入するすることが出来ました。 カバーをつければオシャレなティッシュで、友人を呼ぶときに恥ずかしくなく、とっても助かります。 仕上げも丁寧で大満足の買い物が出来ました❣️ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて安心しております★私もエコティッシュの型を作らせていただき感謝です。 また、何かございましたらお声がけください。 よろしくお願いします。

探していた北欧テイストのティッシュカバーが見つかって嬉しかったです❤ サイドのループも希望で無しにしてくださり、思い通りのものが届きました! 大事に使います(*´◇`*)
この度はありがとうございました★ しっかりした生地なのでシンプルですが存在感あると思います^ ^気に入っていただけて良かったです♩また、機会がございましたらよろしくお願い致します😊
シンプル可愛い(マスタード)撥水★ボックスティッシュカバー
丁寧にしっかりと作られていて手作りには見えない程でした(^^) 部屋がかわいい雰囲気になりました ありがとうございました(*^^*)