ソフトティッシュ屋さん★ラミネート職人

この度はありがとうございました。そして、素敵なレビューも嬉しいです。感謝感謝です!!カバー╰(*´︶`*)╯気に入っていただけたらようで安心いたしました★ また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日作品を受けとりました。ボックスティッシュもすんなり収まり、どの柄もとっても素敵でした (^^) おまけの品もすごく嬉しかったです! 丁寧な対応も感激しております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございましたm(_ _)m レビューもありがとうございます!! (*´꒳`*)カバー気に入っていただけて安心しました。 何かありましたら、お気軽にご連絡ください。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

先ほど受け取りました😊 とても、可愛く幼稚園用バックに付けようと思います😊ありがとうございました😊
無事到着して安心しました😊 幼稚園バックに似合うと嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

友人へのプレゼントとして購入しました。 質感が良く、柄がとても可愛いので自分の分も欲しくなってしまいました笑 友人に渡すのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました☺︎︎
この度はありがとうございました😊 プレゼントだったんですね! ご友人にも気に入って頂けますように(≧∀≦) また、機会があればよろしくお願いいたします。

無事作品が届きました。 可愛いおまけも頂いて、娘は大喜びしています。通園バッグと習い事のバッグにそれぞれつけて 早く行きたいとはしゃいでいます。ありがとうございました!
この度はありがとうございました(*´꒳`*) 娘さんに喜んでいただけてホント良かったです★彡 嬉しいレビューありがとうございます! (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日届きました。娘の幼稚園バッグ用に購入しました。娘も喜んでます!おまけも入れていただいて、お心遣いに感謝いたします。 もう1人下に娘がおりますので、またお世話になると思います。この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました★彡 娘さんに気に入っていただけて本当に嬉しいです。 ホッとしました。 また、是非よろしくお願いいたしますm(__)m

届きました😃 写真通り可愛いです😄 洗面所で使いたかったのですが、気に入ったティッシュケースが無くてとても満足です✨ ありがとうございました😃
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 気に入っていただけてホッとしました&嬉しいです😊 さらにレビューまで書いて頂けるなんで感激です✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました💓車内のティッシュカバーとして置きました。殺風景だった車内が可愛らしくなりました😆
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです😊♩ また機会がありましたらよろしくお願いします。
再販!北欧調★おしゃれで「掛けられる」ティッシュカバー・ホルダー
とても素敵な作品でした。柄も目立ち過ぎずインテリアに馴染み、使用感も問題ありません。子供がいて汚されるのでこの素材なら安心してテーブルに置けます。紐にかけて違う使い方もできるのも嬉しいです。梱包も綺麗で一緒に入ってるメッセージの紙やおまけもかわいくてすごいなと、思いました。ありがとうございました。