
中国茶とアイシングクッキーのお店
とってもリアルなお花で可愛いクッキーが届きました☺️🌸 結婚式のプチギフトとして頼みました。ゲストに渡すのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません。 昨日、無事に商品受け取りました(^^) 凄く可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 ご丁寧に色々と有り難う御座いました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

梱包が丁寧で無事届きました。繊細でとても可愛い花束でプレゼントするのが、楽しみです。自分用にも欲しくなりました。
ブーケを老親へのプレゼントに利用させて頂きました。 まずラッピングがとっても可愛い! それからあまり食べられない年になっている親に、見た目だけでも可愛いいのに、 少量でも大満足になれる上品な美味しさ・量でとても喜ばれました。 心のこもったお手配にも感謝感謝です。 桐箱はリピートです。 今度は慶事に利用させて頂きました! 子どもの誕生日に贈らせて頂きました。 食べるのが勿体なくなってしまうような淡い淡~いグラデーション。 一口、かじった瞬間、息をのむ様に子どもと目を合せて止まってしまいました。(贈った側なのに私も頂いているという・笑) スッと口に入ってくる。ちょうどいい、ふんわりとした、やさしいやさしい甘さ。 おいしい!おいしい!こんなおいしいクッキーってあったの?と親子で目を見開いてしまいました。 クッキーは色合いが本当にきれいで、すてきで、お味の方もほんとうにやさしくておいしくて。。。 本当にステキなクッキーに出会ってしまいました。購入させて頂いて本当によかった ぜひまた利用させてくださいね
「弔事に利用したい」とお伝えしたところ、掛け紙、それに記載する文字、水引 他 アイシングクッキーの色も「白にしては?」と、こちらの思いつく以上に 様々なご提案をしてくださいました。慣れないことなのでとても心強かったです。 お花の代わりにカラフルなクッキーを贈りたいという、こちらのワガママにも近い想いを受け止めてくださって 心から感謝しています。 ご遺族から「どうしてこんなにきれいな色なんだろう。いつまでも見ていたくなってしまう。。ありがとう」 とのお返事がありました。 淡く優しい色合いのクッキーが、故人にとても可愛がって頂いたという、あたたかな気持ちと思い出を運んでくださいました。 このクッキーを見つけられて本当によかったです。本当にありがとうございました。

急なオーダーだったにも関わらず凄く丁寧な対応ありがとうございました! 届いたブーケもすごく可愛くて大満足です☺️ ぜひまたオーダーさせていただければと思います💐

ステキなお品無事届きました!プレゼントした方にも大変喜んでいただき、「ステキなのでしばらく飾ります♡」と言っていただきました◎理想通りのお品を作ってくださりありがとうございました^ ^
【天然色素アイシングクッキー】宅急便コンパクト/桐箱入り
遅くなりましたが、本日にやっと渡すことができました。とっても喜んで貰えました!すごく華やかで、味もおいしく大満足です。また別の友達にも渡そうと思いました。本当にありがとうございました。