
中国茶とアイシングクッキーのお店

レビューが大変遅くなりました。 無事に到着して、プレゼントすることができました。 お渡しした方にも大変喜んでもらえました。 また、是非利用させていただきたいです!

プレゼントした相手にとても喜んで貰えました!!また機会がありましたら、購入したいと思います!
時間や日にちなどを考慮していただき、本当にありがとうございました。お品も素晴らしく、定年される方への贈り物だったのですがすごく喜んでもらえて私も涙しました。ありがとうございました。

今回はクッキーブーケを4点注文しました。アイシングクッキーの繊細さとラッピングがとても可愛らしく、もちろん美味しいのでお友達にもいつも好評です✨梱包もしっかりされていて安心でした。また別の機会でもぜひよろしくお願いいたします。

急なお願いだったにも関わらずご対応いただき、ありがとうございます。丁寧なラッピングに素敵なクッキー!見ているだけで心が踊ります♬お友達にプレゼントするのが楽しみです。自宅用に購入した物も大切にいただきます。ありがとうございました。

娘の退院のプレゼントにアイシングクッキーのアレンジメントをお願いしました😊💕退院日がなかなか決まらず、期間も短い中とても可愛らしいアレンジを作って頂き、娘の部屋に早速飾らせて頂きましたが部屋の雰囲気がとても明るくななりました🎵いつも、素敵に仕上げて頂きありがとうございます💞娘が大好きなフロコリールラルブルさんのアイシングクッキーでお祝いが出来て本当に感激です💐娘の好みに合わせて仕上げて頂きありがとうございました💕

娘の誕生日に合わせてお願いしました🎵 相変わらず、繊細で美しく、安心の材料、全てが素晴らしいお品物に、娘もとても喜んでおります。 また、お心遣いも嬉しかったです❤ 一瞬に、家庭用に、バラのクッキーもお願いしましたので、ブーケは勿体なくて食べれない〜と言うので、バラの方を一緒にいただいています。 誕生日に素敵なクッキーを作っていただき、本当にありがとうございました。 また、是非、お願い致します❤
I様専用アカウント(8/19お届け品)
いつもいっつも素敵なクッキーを作って頂いています。 今回も急なお願いでしたのに、対応していただいて、本当に感謝です🥲 また大切なこと贈り物のときには、お願いをさせていただきますね^_^ ありがとうございました😊