
中国茶とアイシングクッキーのお店

お世話になりました。 2回目の注文です^_^ 姪っ子の誕生日🎂に注文をしました。 アドバイスをしていただき、ありがとうございました。 とても可愛くて、姪っ子ちゃん大喜びでした^_^ こんな、素敵な作品をありがとうございました。 フロコリールラルブルさんに、お願いをしたら、みんな笑顔いっぱいになります。 次回の注文も宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってしまってすみません。 職場の方に渡したらとても喜んでもらえました! ポップ過ぎない自然な色味と綺麗なお花の形なので、先輩にも渡しやすかったです。 母にも普段の感謝を込めて送りましたが、かわいくて食べるのが勿体ないと言って喜んでいました。 ありがとうございました!
友人への贈り物に桐箱入りと、身近な友人と自分用に個包装の物を購入しました。花弁や花芯が繊細な作りで、優しい色合いで、暫く見惚れていました。形が崩れる事もなく、アイシング部分も甘すぎず、見て食べて美味しいクッキーです。友人もきっと喜んでくれると思います。
形も崩れず、クォリティ高くて、画像で見たキレイなまま無事に届きました。偶然友達が好きなブルー色で、味も美味しいと感想もらい、とても喜んでくれました。画像を一目見ただけでプレゼントにピッタリと思いましたのでオススメします。
いつもお世話になっております。 本日無事に届きました。 丁寧な梱包・ラッピングもしていただき、ありがとうございます。 1つ1つがとても綺麗で食べてしまうのが本当にもったいないです。大切に使わせていただきます。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします。
天然色素アイシングクッキーポップス(リアルフラワー)個包装
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! ひとつひとつが可愛くて、職場のみんなにあげるのが楽しみです!!味もすごく美味しくて大満足です(^ ^)また機会があれば是非お願いします!!