
中国茶とアイシングクッキーのお店

いつも色々気遣ってくれる従姉妹へのプレゼントに購入しました。届いた綺麗なクッキーを家族で喜んでくれたようで、こちらのアイシングクッキーを選んでよかったです。ありがとうございました。
実物を見て、食べて、とてもよかったので友人へのプレゼントに購入しました。友人はとても喜んでくれました。今、赤い色が気になると言っていた友人へ、赤い花の入ったクッキーが直送されたのもご縁かなと思いました。ありがとうございました。
素敵なお品物届いております。 配送の方も割れないよう配慮して頂きありがとうございました。 プレゼントで渡すのが楽しみです :あはは: :あはは: クッキーも美味しそうなので今度注文してみたいです🎵
こんにちは☀️ 娘から無事に届いて食べるのが勿体なく、とても綺麗で感激、喜んで貰えましたよ🤗💕 この度はお世話になりました、またお世話になりたいと思いますので今後も宜しくお願いします(=^ェ^=) お身体に気を付けて今後もご活躍されること願っております🤗💕
専用アカウント
繊細で素敵なクッキーをありがとうございました。 受けられた方皆さんに喜んでいただけました。 贈答品にお薦めです。 色々とご対応ありがとうございました。 またお願いしたいです。