
中国茶とアイシングクッキーのお店


3回目の注文です。 いつも、アドバイスしてくださり、ステキなクッキーアレンジメントをありがとうございました。 今回も誕生日🎂プレゼントに送りました。大喜びでした。
ありがとうございました とても丁寧な梱包で、手書きの メッセージも頂きありがとうございます 送った方もとても喜んでくれました 機会がありましたら、これからも お願いいたします ありがとうございました
とても素敵なクッキーです。 こちらの要望にも丁寧にご対応いただけました。 ぜひまた利用させていただきたいと思います。 評価が☆5個では足りないくらいの満足度です。
お客様のお店のオープン祝いのご挨拶に持って行きました! とってもとっても喜んで頂けて嬉しかったです! またよろしくお願い致します♪ありがとうございました!
退職される職場の先輩へ贈るために作っていただきました 目上の方に贈るにふさわしい上品で可愛らしいブーケにとても満足です 喜んでいただけると思います ありがとうございました
この度は、購入前からいろいろとご対応くださりありがとうございました。お願いしておりましたお日にちで無事に届き、とても綺麗なラッピングとクッキーにうっとりしました。まだいただいてはおりませんが、法事でご先祖さまと家族一緒に美味しくいただきたく思います。 終始、快く丁寧なご対応に深謝です。本当に安心してお取引が出来ました。ありがとうございました! また別途ご相談中の件も、ゆっくり回答メッセージを確認の上ご連絡します。取り急ぎお礼まで失礼しますm(_ _)m
習い事の先生の結婚祝いにクッキーブーケと、自分用にクッキーポップスを一つお願いしました。本日お渡ししたところ、これクッキーなの!綺麗すぎて食べられない!と、喜んでくださった様子でほっとしました(*´`*) ラッピングや到着日など、こちらの要望を丁寧に汲みとった対応をいただきまして、感謝しております。自分用のものは、勿体ないので、もう少し飾っておきます。 今回は本当にありがとうございました。 大切な人へのとっておきのプレゼントとして、またいずれお願いさせていただきますね。

写真通り繊細で素晴らしいクッキーでした!! 食べるのが勿体無いです、、、
N様専用アカウント120-40送料込み(2⃣9/ お届け品)
4回目の注文。 カフェの開店お祝いにアレンジメントを注文しました^_^ 大変喜んでいただけました😃 いつもありがとうございます😊