
中国茶とアイシングクッキーのお店
今回、還暦のお祝いで商品を注文させて頂いたのですが、とても可愛らしいブーケが届きました!商品はもちろん、ラッピングも梱包も丁寧で感動しました。 プレゼントするのがとても楽しみです。 またぜひ注文させて頂きたいと思います(*^^*)
とても綺麗で素敵なクッキーブーケ届きました。どうもありがとうございました。友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。素敵な作品にとても喜んでおりました。本当にありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。この度は素敵なお取引をありがとうございました。

期待どおりのとっても素敵なアレンジが届きました♪要望にも柔軟に対応いただき大満足のプレゼントになりました。ぜひまた利用したいです。ありがとうございました(^^)
友人の結婚祝いとして購入しました! 急な注文でしたので、文字プレート等は付けずに注文しましたが、大満足でした! また利用させて頂きます!本当にありがとうございました!!
結婚お祝いで購入させて頂き、無事に届いたとご連絡来ました! とても素敵で感激したと言っておられました´`* 凄く良いお品購入させて頂き良かったです!ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
素敵なものをありがとうございます♡ 異動になるのでお店に最後に渡すプレゼントとして今回お願いしようと思い、注文させて頂きました! とても可愛く、喜んでもらえたので今回もお願いさせて頂き良かったです☺️ ありがとうございました! また機会があれば是非よろしくお願い致します!
【天然色素アイシングクッキー】ブーケ・フラワー
定年を迎えた先輩に贈らせていただきました。 大変可愛いくて食べるのはもったいないと言われました。素敵なプレゼントになりました!