
中国茶とアイシングクッキーのお店

昨日、無事にお品受け取り致しました。ギリギリ間に合うか不安でしたが、予定より早く出荷していただいたおかげです!!親切にご対応頂きありがとうございました。おまけで1つ付けて頂いてたクッキー、実物は想像以上に可愛くて、すごくテンション上がりました!!また機会がありましたらリピートさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました。

今日甥っ子、姪っ子に渡しました! 嬉しそうにすぐ食べてました。姪っ子もアイシング食べることができました みんなの笑顔が見れて私も嬉しかったです♡ ありがとうございました😊

こんにちは!お疲れ様です! 只今無事に受け取りました。 とっても立派で可愛く素敵なお花で 自分も欲しくなってしまいましたっ♪ 今回はお誕生日のプレゼントに購入させて頂きました。 また!是非 次もお願いしたいと思いましたので その時は よろしくお願い致します。 ペコリ(.. )♡
とっても可愛い花束です。生花が持ち込めないときや、持ち帰りの心配があるときに、クッキーの花束は便利で良かったです。 丁寧な梱包で、割れることなく無事に届きました。 またメッセージのやりとりも丁寧にしてくださいました。 是非またお願いしたいです。
レビュー遅くなりすみません。 とても素敵な作品をありがとうございました。一目惚れして友人の誕生日のお祝いにと思い、依頼させていただきました。希望の色も取り入れていただけて、友人もとても喜んでくれました。大満足しています。ありがとうございました。(^o^)
専用アカウント80(6月11日発送)
繊細で美しいアイシングクッキーの花束が無事に届きました!丁寧な梱包から作品に対する愛情が感じられました。大切な方にお贈りする日が今から楽しみです。アイシングフラワーの立体的で且つ本物かと見間違う程の繊細な技術に感動しました!是非またリピさせていただきます、ありがとうございました☆