
中国茶とアイシングクッキーのお店


2回目のオーダーです❣️ 毎度とても素敵に作って頂いて感謝です😊🙏✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️💓

いつも想像以上に素敵なものを作っていただき、ありがとうございます😊またよろしくお願いします!

リピート購入です!毎回、包装を開けた時に感動してしまいます😍 本当にいつも頼んで良かったと思えます💖また大事な人の贈り物にリピートさせて下さい!いつもありがとうございます!

とても可愛いアイシングクッキーありがうございました^_^

とっても素敵に可愛く仕上げて頂き、感激しました。 こちらの希望等も丁寧に対応して頂いて、感謝しております。 10周年記念のお祝いとして注文させて頂いたのですが、とても喜んでもらうことが出来ました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 とても可愛くて大喜びでした。 無添加ということでとても安心して食べられました。 またの機会がありましたら購入させていただきます。 この度は ありがとうございました。

娘のお誕生日に購入させて頂きました。 1つ1つとても丁寧に作られていて 繊細なお作りにただただ感動でした。 職人技です。1つ1つに乾燥シートも 付いていたり ラッピングも本当に可愛いらしく 梱包もずれないように しっかり固定されていて 細かい配慮も本当に素晴らしいです。 娘も🎁とても 喜んでくれて素敵なお誕生日に なりました。 2人で映える写真を 何枚も何枚も撮りました💕 食べるのがもったいなく しばらく飾らせて頂きます。 本当にありがとうございました🙇♀️ また宜しくお願い致します。

誕生日🎂お祝いに注文❣️ にこちゃん😃を追加で入れていただきました。 お渡しすると、すごく喜んでくれました。 とにかく可愛い💕感動✨✨しました。 こんなに素敵な作品ありがとうございました。また、注文したいです。
天然色素【クッキーアレンジメント】アニバーサリー/チュールタイプ
娘の出産㊗️&お誕生日🎁用に 購入させて頂きました。少しアレンジを して頂き乳母車、木馬、アヒルを追加で 購入させて頂きました。 本当に1つ1つ細かい所まで丁寧に 作られていて繊細さに 感動しかありません。 ブルー系が好きな娘に合わせて ブルーで作って頂きました。 とても可愛いです。 可愛い~💕可愛い~💕と ものすごく喜んでくれました。 幸せなな気持ちにさせて頂き 本当にありがとうございました。 またぜひ購入させて下さい٩(ˊᗜˋ*)و